ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2015/06/30/

☆Tストラップサンダル☆

皆さまこんにちは!エスト店岡です。

とうとう明日から7月に突入しちゃいますね!夏本番ですよ!

今からBBQとか夏祭りとか考えるだけでワクワクしちゃいます♪♪

 

さて本日は、オリジナルレーベル  L’avenue (ラヴェニュー)よりオススメのサンダルをご紹介したいと思います!

 

こちらのサンダル約7㎝のヒールなのですが、前にもしっかり約3㎝の厚みがありますので

履くとほぼ傾斜を感じませんよ☆

当店のスタッフも店頭で履いておりますが、1日長時間履いても大丈夫だと言っております♪

 

 

 

 

ワンピース:Tiilate Valet/68977/グレイ/¥11,800+TAX

ハット:ABU/NH-026/ブラック/¥4,000+TAX

シューズ:L’avenue/ B3603P/N /ダークブラウン/¥19,000+TAX

 

Tストラップでシルエットが本当に綺麗なので、今回はタイトなワンピースに合わせてみました!

 

 

 

 

そして、日差しもきつくなってきますので帽子はこの時期から必須アイテムですよね♪

 

 

    

定番のつば広に加え、今年は中折れタイプが登場です♪

かぶるだけで新鮮で今年っぽくなります!

 

 

 

 

 

サンダルのお色味は3色展開でこちら♪

L’avenue/ B3603P/N /トープブラックダークブラウン/¥19,000+TAX

楽なのにシルエットも綺麗に見えて本当にうれしい一足です♪♪

本革の質感も艶があって品があります。

本格的なサンダルを足元にもってくると、ふだんのお洋服もピシッとまた雰囲気がちがってみえます。

 

 

今シーズンのスポーティやカジュアルなトレンドに少し飽きたら

こんなサンダルを1足ワードローブに投入してみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:00-22:00(土日祝10:30-22:00)

03-5379-0122

ページトップへ