ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2016/03/10/

BONNE MAISONの靴下

暖かかったと思ったら、また寒くなって。

体調を崩しそうな気候ですが、皆様、大丈夫でしょうか?

 

毎年この時期は、気温差が激しいですが、ここまで激しいのはあまりなかったように

思います。

3日程前まで、トレンチコートを着ていたのに、また冬物のコートに逆戻りです。

 

 

さあ、寒いですが、大人気のボンメゾンの靴下を履いてテンションを上げていきましょう!

BONNE MAISON/PA1-02/ネイビー ¥2,800+税

shoes:Pertini/11665/ホワイト ¥33,000+税

1発目に出しておいて、こんな事を言うのは心苦しいのですが、

こちら今、完売しております。

結構入荷してたんですが、かわいいのですぐに売れてしまいました。

 

ただ、ご安心を!

追加入荷が決定しております。

3月中頃(遅れる場合あります)入荷を予定しています。

追加時には色違いのレッドも入荷致します。

全体像はこんな感じです。

ボーダー部分見えてる方がかわいいと思うので、浅目の履きこみの靴がいいかと思います。

BONNE MAISON/UN1-27/レッド ¥2,800+税

shoes:Pertini/11675/ベージュ ¥37,500+税

 

こちら、無地の赤の靴下ですが、よくご覧下さい。

靴の甲の部分がメッシュなので、間から覗く赤がすごいかわいいんですよね。

これ、靴下自体の発色もよくて、かわいいんですが、この靴とのセットがすごいいいと

思っております。(スタッフ一押しです)

 

先程の靴もそうですが、春先はメッシュなんかの靴も多いので、その辺を活かした

靴下とのコーディネートも考えて頂くと楽しいのではないかと思います。

 

無地はほかにもこんな色が

(左から)グレイ、ネイビー、レッド、オレンジ、イエロー

BONNE MAISON/PA3-02/RED/WHT ¥2,800+税

shoes:chausser/C-2175/BLG  ¥35,000+税

 

こちらは入荷したばかりのショセとの組み合わせ。

定番の型ですが、今季はブラックのガラス貼り加工のものです。

 

普通に履くと少し重たく、かっちりとした雰囲気になりそうですが、

赤白のボーダーを合わせることによって、軽さが出ます。

こちらも色違いは

 

だいぶ長くなってきたので、ここからは駆け足でご紹介します!

(左)BONNE MAISON/PA5-01/グリーン ¥2,800+税

(右)BONNE MAISON/PA8-01/イエロー ¥2,800+税

どちらも葉っぱ柄ですが、右の方が南船場スタッフの中ではパイナップルで通っています。

どこにも、パイナップル柄は入っておりませんが、なんとなく色味がそうかなと。

 

続いては

(左)BONNE MAISON/FM2-01/グリーン ¥2,800+税

(右)BONNE MAISON/PA6-01/ネイビー ¥2,800+税
左がクラゲや魚の、海の中イメージの柄です。

右はフラミンゴなどの鳥と木の水辺っぽい柄になっています。

 

(左)BONNE MAISON/LD7-01/ピンク ¥2,800+税

(右)BONNE MAISON/LD2-01/ボーダー ¥2,800+税

 

左の花柄、淡いピンク地に花柄なんですが、ポップな感じの花ではないので、

少し落ち着いた大人の花柄になるのではないでしょうか。

ちなみに花に詳しくないので、いったいこれが何の花なのか検討がつきません。

BONNE MAISON/LD6-01/ブルー ¥2,800+税

最後です。

ダンスと名前がついていますが、マティスのダンスがイメージなんでしょうか。

こちらは、やっぱりこれだけのインパクトなので、ぜひ靴下をメインにした

コーディネートで楽しんで頂きたいです。

 

まだ、ご紹介しきれてないものや、追加時に新たに入荷する色などもございますので、

ぜひお楽しみに!

 

ただ、無くなるのが、本当に早いので、ぜひお早目にご来店頂いてゲットして頂きたいです。

足元が決まると、コーディネートが決まります。

ぜひ、ご活用して頂きたいです!

お待ちしております。

 

 

南船場店 倉本

ページトップへ