ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2013/08/17/

BOEMOS

こんにちは~。

なんだか最近朝が涼しいような気がします。
秋が来たのか、とうとう来ましたね!

お店にも秋の新作がたくさん。
何から紹介すればいいのやら・・。

とは言え日中はまだまだ暑い(>_<)
という事で、すぐにでも秋を取り入れられそうな
ショートブーツをご紹介します♪

BOEMOS/8131/13/¥27,300

皆様ご存知のこちらは定番の形ですね。
とにかく楽に履けます。


BOEMOS/8354/¥28,350

ちょっとすっきりラインの後ろジッパー。


BOEMOS/8463/¥26,250

個人的に好きな形です。8354と似てるけど、こちらはスエード。

今からショートブーツお探しの方多いですよ。
じっくり吟味するのも良いと思いますが、
これっと思ったらその時に。

サイズが揃ってる今が狙い目です。

ground西梅田店にの

ページトップへ