ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2015/06/09/

☆キラキラスタッズサンダル☆

こんにちは!エスト店岡です☆

さっそくですが、本日はイタリアから入荷しました

Bergamo(ベルガモ)のサンダルをご紹介したいと思います!

 

Bergamo/8971/ベージュ・ブラック/¥9,500+TAX

 

いかがですか?この、いかにもフィット感抜群そうなこのクロスベルト!

私自身、履いた時の甲のホールド感と足裏にもちゃんとフィットする事におもわず感動しました。。!!

ソールはペタンコですが十分に厚みがあり、シャークソールでしっかり走ってもいただけます☆

 

 

キラキラなスタッズがふんだんに散りばめられているのでカジュアルすぎません!

本日のコーディネートはリボンのついたトップスと合わせ可愛く仕上げてみました♪♪

 

トップス:doll up oops/62173/ブラック/¥5,500+TAX

ボトムス:groundgreenstore/601774/ネイビー/¥12,800+TAX

こちらのガウチョお色味がライトブルーとネイビーの2色展開で、

綿100%なのでさらさらとしており夏も快適に着ていただけます♪

 

 

是非お試しにご来店くださいませ!

スタッフ一同心よりお待ちしております☆☆

 

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店
新宿ルミネエストB2F
11:00-22:00 (土日祝10:30-22:00)
03-5379-0122
groundgreenstore天王寺ミオ店
天王寺ミオプラザ館2F
10:00-21:00
06-6777-4192

ページトップへ