ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit

Blog

2016/04/22/

AnahN バブーシュ風なスリッポン

 

こんにちは!

とても暖かくなってきましたね!

ゴールデンウイークまであと少しとなりましたが、

皆さまはもうご予定は決まりましたでしょうか?♪♪

連休となれば少し遠出なんて言うのもいいですね☆

 

最近、「歩きやすい靴、ないですか??」とご来店下さるお客様がとても多くなったな~と感じたので、

「歩きやすい靴」ご紹介いたします!!

 

こちらです☆

AnahN/76126/シルバーゴールドブラック/¥13,800+tax

トレンドのバブーシュタイプのスリッポン。

こちらのお靴は、アーモンドトゥですっきり綺麗なシルエット!

 

 

 

 

内側にはサイドゴアが入っているので足にフィットし、歩行時の反りがとても良いのです!!

 

 

ソールはしっかりと厚みがありペタンコなので、疲れ知らずなお靴となっています☆☆

 

 

インソールには、低反発のクッションを使用しているのでフカフカで気持ちよく

あまりの履き心地の良さに驚くかたも多いです。。!!!

↑この低反発クッション、画像でおわかりになりますでしょうか?

履くと感動ものです☆

 

 

 

 

サイドがVラインにカットしているので足が綺麗に見えるのがポイントです。

カジュアルから綺麗めまで幅広くしていただけます。

ゴールドとシルバーは細かなラメの切り替えで足元が華やかに♪

ブラックはモードな印象に。お好きなカラーをお選び下さいませ。。♪

 

 

 

 

 

 

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:00-22:00(土日祝10:30-22:00)

03-5379-0122

 

 

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

ページトップへ