ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2015/06/23/

ホワイトアイテム特集

 

皆さんこんにちは!エスト店岡です。

 

先週はレインブーツ特集でしたので気分を爽やかに変えて、

今回はホワイトアイテム特集でご紹介したいと思います☆☆

 

 

まずはこちらから♪

トップス:groundgreenstore/601769/オフホワイト/¥8,900+TAX

スカート:Titilate Valet/66766/オフホワイト/¥8,900+TAX

バッグ:CONTROL FREAK/45-0932/グレイ/¥8,900+TAX

シューズ:groundgreenstore/540/ホワイト/¥12,000+TAX

トレンドらしくホワイトコーディネートで合わせてみました。^^

ヒールは約7.5cmで疲れてしまうのでは、、、?と思いますよね?

ですが、しっかり安定感のある太いヒールのおかげで長時間でも歩けちゃいます♪

今回はスカートで合わせましたが、もちろんデニム等カジュアルにも合いますよ!

 

続いてはこちら♪

L’anenue/532L/ホワイト/¥11,000+TAX

トレンドのダブルベルトサンダル!!

以前にもブログでご紹介したこのサンダル、ストラップが引っかける式なので忙しい朝などもさっと履けちゃいます♪

フットベットソールは柔らかで足にとても馴染みます。!!!

 

続いてはこちら♪

GAIMO/MASLIN/ホワイト/¥11,000+TAX

こちらは再入荷もした大人気商品です♪

ソールの色味がシルバーのラメになっていて、カジュアルすぎないスニーカーです!

クッションもふかふかでとても柔らかいですよ~~♪♪

 

最後はこちら♪

HENRY HENRY/CANDY/ホワイト/¥4,500+TAX

こちら先週再入荷したばかりです!!

お素材がラバーになりますので、雨の日にも履いて頂けます☆

雨用だけではなく普段用にももちろんお使い頂けるので万能アイテムだと思います!

 

 

皆さま!夏はやはりホワイトのお靴、持っていても間違いはありません!

その他にも沢山店頭に並んでいますので是非ご来店くださいませ♪

スタッフ一同心よりお待ちしています☆

 

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:00-22:00(土日祝10:30-22:00)

03-5379-0122

 

ページトップへ