ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit

Blog

2015/07/31/

新作スニーカー入荷!!

こんにちは!エスト店の岡です☆

 

各地で猛暑日が続いていますねー。

夜になっても暑いものですから、クーラーが欠かせなくなってしまっています。。。

今朝ニュースで見た熱中症搬送者数が今年累計2万人を超えていて、ビックリしました。

みなさまも十分にご注意くださいませ!!!

 

新作商品が入荷してまいりました!

今の時期からお使いいただけるスニーカー2型をご紹介いたします☆

 

まずはこちら!

groundgreenstore/604/ブラックグレイレオパード/¥10,000+TAX

夏になると気になるのが靴の中のムレですよね。。。

こちらはメッシュタイプになるので通気性抜群です☆☆

ざっくりと編まれているので、空気の通り道となって、湿気を逃がしてくてます!!

見てください!!!この柔らかさ!!!

ソフトな弾力のあるソールがとっても良いです!

トップス:doll up opps/63909/アイボリー/¥8,300+TAX

ボトムス:CHEY/c271467006/ホワイト/¥16,800→¥12,700+TAX〈30%OFF〉

バッグ:casselini/25-2000/¥7,900+TAX

 

そして、なんだかメッシュと聞くと機能性だけでデザインは可愛くないものが多かったりしますよね、、?

しかし、こちらのメッシュスニーカーは機能性だけではなく後ろのスエードとの切り替えとのコンビネーションが大人な印象です♪

 

 

続いてはこちら!!

groundgreenstore/605/ブラックグレイホワイト/¥10,000+TAX

 

トレンドのモックタイプ。

ストレッチアッパーです。

小さな星がちりばめられとっても可愛いこちらのスニーカー☆☆

ですが落ち着いたお色味なので、子どもすぎないデザインもこのスニーカーの大きな魅力です♪

星の部分もゴムで伸縮性がありますので、足のあたりが優しく程良いフィット感で包み込みます。

とても軽く、クッションもしっかりと入っているので疲れ知らず♪♪

縫い目がないので、外反母趾や幅広の方にもとってもオススメの1足になります!

どこまでも歩けちゃいそう。。。♪♪

 

 

 

これから入荷ラッシュです。

次回も新作のご紹介です。

お楽しみに。。。。。

 

 

 

 

 

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:00-22:00(土日祝10:30-22:00)

03-5379-0122

 

 

 

ページトップへ