ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2015/07/14/

☆エレガントドレスサンダル☆

皆様こんにちは!ミオ店土井です☆
連日連夜暑いですね~!

まだ正式に発表はありませんが、わたしの中ではもう梅雨明けしています!!

自宅では既にクーラーガンガンです(笑)。
そのくらい暑い毎日ですが、本日も元気に素敵アイテムをご紹介致します~☆

本日ご紹介するのはこちら!!

groundgreenstore/540/ホワイト/¥12,000 →20%OFF ¥9,600+TAX

 

何ともエレガントなドレスサンダルです!

スポーティブーム、カジュアルブームに飽きてきちゃったという人にぴったり☆

この秋はトレンドもレディライクにシフトしていきます。

 

エレガント系のドレスサンダルって履くと足がきれいに見えてとっても素敵なんですが、気になるのは履き心地ですよね。。
気合いを入れて颯爽と歩いている内に足が悲鳴を、、なんて事も少なくありません。

が!!!!!!!
こちらのドレスサンダルは本当に疲れません!

疲れない秘密はこの太ヒール!!!


ヒール高7.5㎝と高めのヒールなのですが、どっしりと面積のあるソールがしっかり体重を支えてくれるのでガツガツ歩けます!

加えて柔らかいレザー素材のアンクルストラップが足首を優しくサポートしてくれるのでヒールサンダル特有の前滑りも防止してくれます。 また、アッパー部分もレザーなので指も痛くなりにくいのです!!!
素晴らしいです、このドレスサンダル!!!

土井、狙っております!!!!!(笑)
本当に大げさではなく最高の履き心地なので、ドレスサンダルに挑戦したいけど悩んでおられる方には是非試して頂きたいお品です☆☆
そしてミオ店、ミオバーゲン開催中で大変盛り上がっております~!!

何と!中には50%OFFになっているものも!!
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~! スタッフ一同心よりお待ち致しております~☆☆
ミオ店 土井

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:00-22:00(土日祝10:30-22:00)

03-5379-0122

 

 

ページトップへ