ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2015/06/05/

☆厚底エスパドリーユ☆

皆さまこんにちは!MIO店土井です☆

 

遂に近畿地方が梅雨入りしましたね~。

毎年の事ながら憂鬱になってしまいがちな季節ですが、そんなじめじめムードを吹き飛ばす素敵なアイテム!本日もご紹介していきますね!!
本日のアイテムはこちら!!
とってもカラフルな厚底スリッポンです!

 

TOPS:groundgreenstore/321786/オフホワイト/¥7,900+TAX

BOTTOMS:groundgreenstore/601774/ネイビー/¥12,800+TAX

BAG:ABU/AR-4461/ブラウン/¥5,000+TAX

SHOSE:groundgreenstore/531/マルチ/¥7,000+TAX

 
 
これからの季節にぴったりの鮮やかなお色味ですね~。

 

このお色の他にも落ち着いたメタリックカラーもご用意しております☆

groundgreenstore/531/ブラック/¥7,000+TAX

groundgreenstore/531/シルバー/¥7,000+TAX
こちらのスリッポン、程よい厚底になっていて沢山歩いても地面の硬さを感じさせないのでとっても楽チンなんです☆
しかも踵部分には芯が入っていないのでスリッパのように踏んで履く事も可能です。

更にはこちら、厚底シューズにありがちな重さが全くありません!! わたしも最初手に持った時に「こ、これは……!何という軽さ!!!」と、思わずびっくりしてしまいました!
是非この軽さと履きやすさ実際にお店でお手に取って実感してみてくださいね☆
スタッフ全員で心よりお待ち致しております!

MIO店 土井

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

 

 

groundgreenstore新宿ルミネエスト店

新宿ルミネエストB2F

11:00-22:00(土日祝10:30-22:00)

03-5379-0122

 

ページトップへ