ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2019/03/03/

a-jolieにこちゃんカゴバッグ入荷!!

こんにちは~。

ようやく春らしくなってきましたね~。

昨年大人気だったカゴバッグが、新作と共に入荷してきています。

こちら!

a-jolie/SI-1907/¥15,000+TAX

 

新色の赤が加わり、5色で入荷。

今年も笑ってますね~

 

昨年即完売したサングラスも。

a-jolie/SI-1806/¥17,000+TAX

a-jplie/SI-1906/¥16,000+TAX

 

今年は一回り小さいサイズも入荷。

持ってみると、小さいサイズもすごく可愛いです。

昨年買いそびれた方もいらっしゃると思うので、お早目に!

 

持ち手にパールがついているこちら。

a-jolie/SI-1903/¥17,000+TAX

 

まつげがばっさばさで、りぼん付き。

こちらだけ荷物を隠す布はセテンのてろんとした生地でより女性らしく。

 

そして新作です。


a-jolie/SI-1902/¥18,000+TAX

a-jplie/SI-1901A¥17,000+TAX

 

お花とりぼんという、女性心をくすぐるデザインです。

普段パンツばかりで女性らしい服を着ない、という方にもおすすめです。

 

カゴバッグはまだ早いかな~なんて思わずに、是非一度ご覧ください。

 

 

インスタグラムでは商品のご紹介や、コーディネイトのご紹介をしています。

https://www.instagram.com/ground_nishiumeda/?hl=ja

 

ground西梅田店 にの

 

 

 

 

ページトップへ