ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2018/08/29/

秋のコーディネート

こんにちは!

8月も後半、朝晩は涼しく過ごしやすくなってきましたね。

店頭も秋のお色が揃い始めています。

夏服はもう飽きたなぁっていう方!

サンダルや夏色の靴を、
こっくりと秋色に変えるだけで、ぐっとコーディネートも秋めきますよ^^。

 

雰囲気を変えるに持ってこいのアイテムはやはりパンプスですよね。

ground green store    ¥12,000+tax

 

この秋の注目カラー、パープル、ボルドーもございます。

実はこのスエード、撥水加工が施されているのです!

スエードってなんとなく雨の日を避けがちですが、このパンプスなら気兼ねなく履けちゃいますね。

もうひとつ、驚くはこの屈曲性!

 

 

ぐねーーーーって曲がるんです(*o*)!!

フレキシブルソールで足にぴったりついてきてくれます。

すごく履きやすく、スタッフ間でも好評です!

もちろんスカートに合わせて。

もうちょっと涼しくなったらMA-1などのミリタリーアイテムと合わせてもかわいいです。

 

まだまだ日中は暑いですが、すこーしだけ、秋を取り入れてみませんか?

 

 

groundgreenstore天王寺ミオ店

天王寺ミオプラザ館2F

10:00-21:00

06-6777-4192

◆groundgreenstore阪神梅田店◆

阪神百貨店梅田本店 3階 婦人靴売り場

日~木曜日(祝日含む)10:00~20:00

金・土曜日(祝日含む)10:00~21:00

ページトップへ