ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2017/10/18/

sk plantのアクセサリーは、重ね付けが可愛いのです。

 

 

こんにちはー

 

 

雨が続きますね~。我が家ではこの湿気で、菌床シイタケ栽培が最盛期(?)を迎えております。

 

 

毎日ドンドコドンドコ大きくなるシイタケ・・・。ちょっと気持ち悪い反面、どうやって食べようかとワクワクです。

食い意地はった家庭の趣味です。お恥ずかしい。笑

 

 

秋の長雨、そんな時でも気分はキラキラしたいですよね☆

 

 

西梅田店では、人気のアクセサリーブランド「sk plant」のイベント開催中です!!

お店の中は、sk plantのアクセサリーでいっぱいです!キラキラ華やか☆

 

 

特におすすめはイヤーカフ!ピアスの穴が開いてなくても、重ね付けコーディネートが楽しめるんですよー♪

 

 

少しアンティークな雰囲気、真鍮素材イヤーカフの重ね付け。

大きい方のカフは新作で、幾重にも重なっているようなデザイン。

そこに小さいパール付きカフを重ねて、大人っぽい秋の装い。

 

 

こちらはシルバーのピアスとイヤーカフの重ね付け。

ピアスはキャッチに石とモチーフなどが付いていて、揺れるデザイン。

また真鍮とは違った華やかさですね!

 

 

店内には、今だけ特別にご用意したアイテムがたくさん!

 

 

人気のイヤーカフや、

 

 

ピアス色々。

 

 

リングはサイズがなければ、注文して頂く事もできます☆

 

 

新しいゴールドシリーズも人気です♪

 

 

個性的な形の淡水パールのネックレス。最後の一点です!

 

 

 

他にも、たくさんのアイテムを見て頂けます☆☆

 

 

19日(木)22日(日)13:00~18:00 は、デザイナーの鈴木さんがいらっしゃいます!

 

コーディネートのアドバイスもしてくださいますよ♪

 

 

皆様この機会に是非お立ち寄り頂き、実際に色々試してみて頂きたいです!

重ね付け、クセになりますよ♪

 

 

それでは、スタッフ一同お待ちしております!!

 

 

 

グラウンド 西梅田店 野口

 

ページトップへ