ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2017/09/03/

秋のおでかけコーディネートvol.2 ~みんなでフルーツ狩り編~

 

こんにちは!

 

あっという間に9月ですね!

すこーし涼しくなってきましたが、まだまだ残暑厳しい・・・

でも9月と言えば、イメージだけはもう秋ですよね~

おでかけコーディネート第二弾は、秋の収穫体験♪

ぶどうや梨、狩りに行ってみましょう!!

 

と言う訳で、フルーツ狩りコーディネートこんな感じでどうでしょう☆

 

トップス / TORAZZO DONNA / 65-6736 / BLUE / ¥14,800+税

パンツ / Espeyrac / 7743502 / BLK / ¥14,000+税

バッグ / robita / AN-215  / CAMEL / ¥24,000+税

靴 / L’avenue / Z512 / taupe gry / ¥17,500+税

 

家族や友達とワイワイフルーツ狩り、楽しいですよねー!

立ったりしゃがんだりするので、パンツ&スニーカーは必須!!

収穫したらもちろんその場で食べます。汚したくないので、袖口ゴム入りのトップスで。

手がベトベトになるので、バッグの中にはウェットティッシュ仕込んでます!

 

 

トップスの身頃はリブ素材。シルエットすっきりです。袖の透け感とボリュームが今すぐ着て頂くのにぴったりの1枚。派手過ぎないブルーが合わせやすくてオススメです。

 

バッグは人気のロビタ。付属のショルダーストラップに赤いフリンジが付いていて可愛いんです!

 

 

スリッポンはリボンモチーフが特徴。落ち着いたカラーで、可愛いけど大人っぽい。スカートにもとっても良く合いますよ!

 

 

いかがでしたか?

店内はセールが終わり、秋一色になってきました。

冬までの間に活躍しそうな羽織り物やニット、今年のトレンドであるファーをあしらったシューズやバッグなどなど、新しい物たっぷりご用意しております☆

是非見にいらしてくださいね!

 

お待ちしております!!

 

グラウンド西梅田店  野口

 

 

 

ページトップへ