ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2017/07/14/

セール情報!アクセサリーや小物も値下げしています!!

こんにちは!

 

 

アツアツの毎日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は毎日のぼせております・・・汗

 

お店来て頂いて、クーラー効き過ぎで寒かったら言って下さい。私のせいです。(笑)

 

 

 

西梅田店では、引き続きセールを行っております!

 

 

こんなものから、あんなものまで・・・全身揃っちゃいますよ!

 

 

今日はセール対象商品から、コーディネートを彩る小物をご紹介します☆

 

 

まずは人気の「Causerie」のアクセサリーです。

 

 

オススメは淡水パールのシリーズ。30%OFFになっていますよー!

 

 

ネックレス / Causerie / 011381 / PEARL / ¥9,800 → ¥6,860 +税

 

イヤリング / Causerie / 021710E / PEARL / ¥4,800 →¥3,360 +税

 

ブレスレット / Causerie / 030643 / PEARL / ¥6,800 → ¥4,760 +税

 

 

ブレスレットを付けるとこんな感じ。

 

 

ボリュームあって可愛いですよねー♪ しかもお手頃価格なんです!

 

何て言ったってパールなので、活躍間違いなし!

 

 

 

お次は、「CITRUS」。

 

2weyブレスレット / CITRUS / C14B338 / BGE・BLUE / ¥8,500 → ¥5,950

 

こちらは、腕にクルクルと巻いてブレスレットとして、伸ばしてネックレスとして、どちらでも使って頂ける優れもの。

 

どちらで使っても、コーディネートのポイントになりますよ!

 

 

こんなかわいいストールもあります!

 

左から

Ne Quittez Pas / 171N-0310 / PINK / ¥10,000 → ¥7,000 +税

CITRUS / C16467 / BLUE / ¥15,500 → ¥12,400 +税

IBUH / 5S-NORA / RED / ¥15,000 → ¥9,000 +税

 

ピンクのストールシリーズ。それもサラッとした素材なので、真夏の日よけ、冷房よけにも大活躍!

 

いかがでしたか?

 

まだまだ西梅田店ではセール真っ盛り!

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

 

 

グラウンド西梅田店  野口

 

ページトップへ