ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2017/06/22/

夏本番に向けて!洗えるボトムスでオススメコーディネート!①

こんにちは!

 

暑くなって参りましたね。皆様いかがお過ごしですか?

 

 

我が家では、家庭菜園のキュウリが大きくなって初収穫!買ってきたモノより美味しい気がしました。

 

味噌つけてかじって、ビールが美味しくて幸せです♪もうそうなると、結局キュウリの出所なんてどうでもよいのです。(笑)

 

 

どんどん気温が上がり、もうすぐ夏がやってきますね!

 

当然汗もかきます。人間ですもの。

 

だから、夏のお洋服水洗いできると嬉しいですよねー?

 

 

今西梅田店には、おうちで洗えてしまう可愛いボトムスが揃っております!

 

そんな洗えるボトムスを使ったコーディネートを2回に渡ってご紹介しようと思います!

 

 

ではでは、ご覧ください☆

トップス / bon vieux temp / 33588 / BLK / ¥14,000+税

パンツ / DONEEYU / U2186 / ORANGE / ¥16,000+税

バッグ / Ne Quittez Pas / 171N-B070 / GOLD / ¥12,000+税

サンダル / FABIO RUSCONI / DORA299 / ガンメタ / ¥24,000+税
 

夏らしく綺麗なオレンジ色のワイドパンツです。素材はサラッと。

裏地のない膝下部分は透け感ありで、涼しげです。

可愛いですね♡

 

 

お次は、

Tシャツ / LAITELIE / LC17203 / グレイ(完売しました。チャコールあり。) /¥5,500+税

パンツ / PARLMASEL / L9774 / ピンク / ¥16,000+税

バッグ / FilD’araignee / camp tpte S / ¥17,000+税

サンダル / GAIMO / NIKA / BLACK / ¥12,000+税
 

こちらのパンツは丈長め。落ち感あり、腰回り細く見えちゃいます!

裏地なしですが透けにくく、素材もサラッとしていてとっても履きやすいです。

これも可愛いですね♡♡

 

 

まだまだありますので、②に続きます!

 

とってもオススメなので、是非実物をご覧になって頂きたいです☆

 

西梅田店でお待ちしております!

 

 

グラウンド西梅田店  野口

 

ページトップへ