ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit

Blog

2017/05/09/

母の日にもおすすめな、ohminamiの帽子

こんにちは~

ゴールデンウイークも終わり、日常が戻って来ましたね~

ハービス店では、引き続きohminamiyukariの帽子イベントを行っております!

イベント中ということで、種類豊富に帽子をご用意しております!

 

イベントもいよいよ今週末の14日まで。

そして14日というと、母の日です。

 

プレゼントはもう決まってますか?

ohminamiの帽子は、プレゼントにもぴったり、喜んで頂けると思います。

デザイナーの大南さんおすすめはこちら!

 

ohminami/OH17S-007/ベージュ/¥13,000+TAX

 

小柄なお母様世代の方にはツバの狭い物が合わせやすいのでは、とのことでした!

全ての工程を日本で作っていてこの金額だと、かなりの価値があると思います! 

 

頭の大きさは人それぞれですが、帽子の内側についている紐で調節ができるのです。

きゅっとしめると、頭のサイズが小さい方にも被って頂けます。

先日、頭のサイズが小さくて合う帽子がないという方が買って行かれました!

 

少し種類が増えたので、自分用にもプレゼントにもおすすめな帽子を、またまたご紹介します!

 

まずはこちら!

 

帽子/ohminami/OH17S-025/カーキ/¥15,000+TAX

ブラウス/Nouveles du paradis/PB17201/ホワイト/¥13,800+TAX

パンツ/LAITERIE/LB17205/オリーブ/¥13,800+TAX

バッグ/もののぐ/BS23-RF/ブラック/¥14,500+TAX

サンダル/Luca Grossi/C745S/ブラック/¥26,000+TAX
 

百貨店でもイベントを行っているohminamiyukariですが、こちらはgroundで初お目見えだそうです!

以前にもご紹介した後ろのツバがリボンで調節できるタイプです。

 

お次は。

帽子/ohminami/ラフィアハット/グレイ/¥13,500+TAX

ブラウス/le melange/6723203/キャメル/¥11,000+TAX

パンツ/Espeyrac/7723507/サックス/¥14,000+TAX

バッグ/VIOLAd’ORO/V-8011/キャメル/¥15,000+TAX

靴/STEFANO GAMBA/2432/シルバー/¥17,000+TAX

 

このリボンの色が可愛くてスタッフ人気が高いです。

ラフィアを編んでいるこちらは、この1点しかないとのこと。

早い者勝ちですよ!

 

 そして。

 

こちらのクロシェ帽はgroundのみでの取り扱い。それぞれ1点のみ。

ohminami/OH16S-009/ナチュラル/¥15,000+TAX(完売)

 

ohminami/OH16S-010/ナチュラル/¥15,000+TAX

 

こちらもgroundでのみの取り扱い。

OH17S-007/サックス/¥14,000+TAXベージュネイビーあり)

 

異素材ミックスのツバが長い形は昨年のリピート商品なのですが、

今年はgroundにしか取り扱いはないそうです。

プチ別注みたいなものですね。

 

夏に向けて帽子は必需品です!

日傘を持つのが面倒だったり、傘がさせないような運動会とかには絶対必須ですよね~

 

いろいろと被るだけでも楽しいので、是非ご来店ください~

 

ground西梅田店 にの

ページトップへ