ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2017/05/15/

ohminamiyukariイベントのお礼とLucaGrossiのサンダル☆

こんにちは!

昨日で、イベントが終了しました!

 

5月3日~14日までとやらせて頂きました!

たくさんの帽子に囲まれて、いろいろとお客様と一緒に試着をして、楽しかったです♪

 

こんな感じで、帽子がもりもり。

DMを見たという方や、ハービス館内誌に掲載していた写真を見た、という方。

時期的に、帽子を欲しいと思っていた!というたまたま前を通りかかったという方にも、

お買上頂きました。

 

デザイナーの大南ゆかりさんにも、6日に店頭に立って頂き、ちゃっかり写真を撮ってもらいました♪

大南さんの顔がちっちゃくて・・。

もっと後ろに立ってたのですが、何枚も撮り直しているうちにすっかり忘れて前に出ちゃいました・・。

 

初めての帽子のイベントも無事に終わり、ほっとしております。

ご来店頂いたお客様やデザイナーの大南さんには、感謝の気持ちでいっぱいです!

またこういった機会があれば是非実施したいと思いますので、その時は宜しくお願い致します(^v^)

 

さて、ここからはスタッフ野口がLucaGrossiのラクチン可愛いサンダルを使ったコーディネートをご紹介します!

まずはサンダルのみをご紹介~♪

左上から時計周りに

C541S/NVY/¥27,000+税
B612S/パイソン/¥27,000+税
C745S/BLK/¥26,000+税
C745S/BROZE/¥26,000+税
どれもヒールは2.5~3.5センチ。楽ちんながら、履くとスッキリです☆

 

ではでは、コーディネイトをご覧ください!

ワンピースとワイドなパンツの合わせが可愛いこちらから。

帽子/Ohminami/ミックスアミクロシェ/BRN/¥13,500+税

ワンピース/Nouvelles du paradis/PB-17203/パープル/¥14,800+税

パンツ/CEIRATE/Q-0724/NVY/¥14,000+税

バッグ/VIOLAd’ORO/V-8132/NVY/¥22,000+税

サンダル/LucaGrossi/B612S/パイソン/¥27,000+税
こちらのサンダルは軽くてとっても履き心地がいいです!パイソンですが落ち着いたお色で意外と合わせ易いですよ!

 

続いてはペイズリー柄が可愛いこちらのコーディネート☆

帽子/Ohminami/OH17S-009/SAX/¥14,000+税

ブラウス/Espeyrac/7723203/BLK/¥12.000+税

パンツ/Espeyrac/7723505/BLK/¥15,000+税

バッグ/VIOLAd’ORO/V-8087/GOLD/¥17,000+税

サンダル/LucaGrossi/C541S/NVY/¥27,000+税

こちらのサンダルは、ソールのホワイトと革のシルバーが効いていて夏らしい一足です!

ペイズリーの上下は、セットアップで着ても別々に着てもお洒落です♪

 

いかがでしたか?

そろそろ夏本番に向けて、サンダル気になってきましたか?

西梅田店では引き続きスプリングセールも開催中です!

是非お立ち寄りください。

お待ちしております!!

 

グラウンド西梅田店 にの・野口

 

 

 

 

 

ページトップへ