ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2017/03/03/

春のスニーカー

早いものでもう3月ですね。

 

2月は納品などでバタバタと過ごしていましたがおかげさまで

商品はかなり充実しました。

 

その中から先週末に人気だったスニーカーをご紹介。

探されている女性も年々増えています。

所謂メガブランドの物ではなくちょっと変化のあるデザインをお求めの方が多いですね。

 

という訳でちょっと変わってて、でも合わせやすい使いやすいスニーカー紹介していきます。

 

yugure TIEF YOG GOLD ¥17000+税

 

 

左足のベロ(右足は切り替えなし)とかかとをゴールドで切り替えたスニーカー。

かなり分厚く柔らかいクッションが入っていて試着された方が驚く程履き心地は良いです。

 

ワンピース

nicholson&nicholson BEAT KHAKI ¥21,000+税

スカート

nicholson&nicholson MIRROR SILVER ¥23,000+税

 

スニーカーに合わせてメタリックのスカートで。

見える分量が少ないので派手な感じは全くなし。

良いポイントになってくれます。

 

yugure EFTI SILVER ¥17,000+税

こちらは前がホワイトのスムースレザー。

後ろをメタリックシルバーに切り替えたタイプ。

結構大胆なデザインですがホワイトにシルバーなので馴染みが良く奇抜さはゼロ。

少しモードな雰囲気もあるシャープなスニーカーです。

 

ワンピース

Ne quittez pas ¥14,000+税

バッグ

Roberta Pieri TATAMI ND NVY ¥23,000+税

 

今季はワンピースや長めのスカートにスニーカーのスタイリングがオススメです。

特に写真のような少し甘い雰囲気のアイテムにスニーカーを合わせると

可愛すぎず、個性のあるスタイルになると思います。

 

スニーカー

REPRODUCTION OF FOUND フレンチトレーナー GRY ¥19,800+税

バッグ

Ne quittez pas ¥12,000+税

 

先程のワンピースを使ってお次はカジュアルに。

 

スニーカーは先シーズン1週間足らずで即完売したフランス軍のトレーニングシューズのレプリカ。

まず非常に珍しいのですが加えてデザイン性が非常に高い。

それでいてベースはグレーで合わせやすい。

履き心地も最高で毎日履いているというぐらい気に入って頂いている方もいます。

 

バッグは東欧風の細かい刺繍が施された物。

インパクトがありつつこちらも合わせやすい。

そしてとにかく可愛いバッグです。

 

今シーズンは色んなイメージでスニーカーを選んで頂けると思います。

ぜひご自分のスタイルに合わせて取り入れてみて下さい。

 

南船場店 田中

ページトップへ