ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit

Blog

2017/03/23/

Laura Di Magioやtee lisa、春のバッグご紹介☆

こんにちはー!少しずつ暖かくなって、春を感じられる様になってきましたね♪

先日、京都の鴨川へピクニックへ行ってきました。

温かいコーヒーとラスクと陶器のマグカップをバスケットに入れた「ピクニックセット」なるものをコーヒー屋さんで調達し、

そのお店でレンタルできる木の机や椅子を持って河川敷へ。

お弁当やケーキも持参し、屋外でのひと時を満喫しました~。

 

そろそろ桜が咲き始める頃。春のお出掛けの機会が増えてウキウキしますよね~。

そこで今日は、春コーデに大活躍の春バックをご紹介致します!

 

まずは teeLisa。 リネン素材で軽く春らしいバッグです。

左から COWLMB2/SILVER/¥25,000+税

BW-MINILA/SILVER/¥19,000+税

COWLMB-ZAINO SP/SLVER/¥21,000+税

お次は LauraDiMaggio。 可愛い、そして機能的。今人気です!

左   403/Champagne/¥14,500+税 ロングストラップ付き

右   401/SILVER/¥14,000+税 小ポーチ付き。A4がちょうど入って便利!

左   VI/CAMEL/¥19,000+税 ロングストラップ付き

右   225/WHT/¥12,000+税 ポーチ/ロングストラップ付き

左   363/GOLD/¥19,500+税 ポーチ付き

右   169/GOLD&WHT/¥19,500+税 ロングストラップ付き

 

最後に a-Jolie のカゴバッグ。

aj-013/SILVER/¥12,000+税 斜め掛けできるカゴバック。新鮮です!

aj‐011/GOLD/¥11,000+税 キラキラのゴールドが華やか。

 

店頭にある一部をご紹介しました♪バッグを春物に変えるだけで、グッと着こなしが春っぽくなりますよ☆

3月に入り、春物バッグをお手に取られるお客様が多いです。

他にもクラッチ、リュックなど色々ございますので、是非お早めに見にいらしてくださいね!

お待ちしております♪

 

ground西梅田店 野口

ページトップへ