ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2017/03/16/

おでかけカードポイントアップ7倍明日から!!

こんにちは~

ホワイトデーも終わりましたが、皆様プレゼントはもらいましたか?

お返し目的ではないですけど・・(笑)やっぱりお返しをもらえると嬉しいですよねぇ。

 

さて、先日もお伝えしたハービスポイントアップ7倍は明日からです!

阪急阪神おでかけカードをお持ちの方は、ground限定でポイントが7倍になります!

即日発効もできますので、お持ちではない方もこの機会に是非!!

 

HERNOの春物入荷していますので、コーディネイトのご紹介を。。

コート/HERNO/PI0635D/ネイビー/¥126,000+TAX

パンツ/PARLMASEL/L9892/ベージュ/¥16,000+TAX

バッグ/Laura Di Magio/735/ブラック/¥39,000+TAX

靴/FABIO RUSCONI/SOFIA167/ブラック/¥26,000+TAX

 

先日ご紹介したカタログ掲載商品の柄の春ダウン。薄手なので春に着るのにぴったり。

春のアウターもトレンチとかだとけっこう重かったりするので、かなり軽いHERNOのダウンはおすすめです。

しかもこちらはリバーシブル。

コート/HERNO/PI0635D/ネイビー/¥126,000+TAX

パンツ/PARLMASEL/L9892/ベージュ/¥16,000+TAX

バッグ/ROBERTA PIERI/TATAMI ND/グレイ/¥23,000+TAX

靴/POMME DOR/1142/グレイホワイト/¥33,000+TAX

 

裏返すと無地のダウンとしてお使い頂けるので、2度おいしい。

同じシリーズで、ロングベストもあります。

 

コート/HERNO/CA0141D/ベージュ/¥113,000+TAX

パンツ/CEIRATE/Q0704/グリーン/¥15,000+TAX

スカーフ/Fil D’araignee/20171silk prin/ブルーホワイト/¥8,000+TAX

バッグ/Laura Di Magio/225/ホワイト/¥12,000+TAX

靴/PASCUCCI/776/ホワイト/¥22,000+TAX

 

こちらもカタログ掲載商品のHERNOのスプリングコート。

すっきりと綺麗なラインで、シンプルなデザインなのでずっと着れそうです。

 

この他にも去年やっていたフレンチのダウンなどあります。

 

靴はもちろんのこと、小物も充実してバッグも揃っています!!

是非一度見に来てください~~

 

ground西梅田店 仁野

ページトップへ