ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2017/10/27/

2WAYファー付きシューズ

ご無沙汰しております。

いつぶりでしょうか、、、待ってくださっていた方大変お待たせいたしました!

またどうぞよろしくお願いします。

インスタもまた再開してますので、そちらも併せてよろしくお願いします(*^^*)

 

お久しぶりのブログは、今年トレンドのファーアイテムのご紹介。

全て取り外しができる2WAYのアイテムです。

まずはこちらのchiaki katagiriのパンプス。

chiaki katagiri/1160085/GRY,BLK/¥15,500+tax

星柄がまた可愛いですよね。

星部分にラメが施されていますが、少しマットなので、そこまでギラつきません。

ヒールは約3cmで、丁度いい高さです。

こちらグレイとブラックの2色展開です。

 

お次はオリジナルブランドL’avenueのマニッシュシューズ。

L’avenue/1757/OAK,BLK /¥22,000+tax

ウイングチップやメダリオンも施されており、

デザインそのものはメンズライクなのですが、少し細身で女性らしさもあります。

ファーがあるとより今年っぽさが増しますね。

こちらもお色はオークとブラックの2色です。

 

そして最後にL’ECOLOGICAのスニーカー。

L’ECOLOGICA/7011/BLK,SILVER/¥30,000+tax

昨年からこのブランドでパンプスは展開してましたが、スニーカーはお初です。

クッションが効いてて、返りがすごくよくて、ルームシューズのような履き心地です。

こんな履き心地いいスニーカーあまりないんでないでしょうか…!!

ファーついてるのだけ見たら結構ボリュームありますが、なかったらかなりスッキリです。

こちらもお色は2色でした。シルバーとブラックです。

シルバーは型押し、ブラックはメタリックっぽい仕様になっています。

そして今回の全商品言えることですが、ファーを外すと、シーズンレスで使える優秀な子たちです。

 

是非是非見にいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

 

グラウンドあべのハルカス近鉄本店 北野

ページトップへ