ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2017/07/03/

セール始まってます。そして、早くも新商品が・・・。

暑い。蒸し蒸しする。

最近、朝起きるといつも思います。

 

最近クローゼットに除湿剤を置いてるんですが、1,2か月もつと書いてあったのに、置いて10日程でもう

限界に近い感じで貯まってます。

 

クローゼットに引っ掛けるタイプで、中の除湿剤がゼリー状になったら終わりと書いてあったのですが、

もう大分ゼリー状です。

どこまでいけるのか、悩み中です。

急に水溢れてきたりしたら、どうしようかと。

 

自分の部屋の湿度の高さに、恐怖を覚えます。

今年の夏の目標は「換気と除湿」で決まりです。

 

 

さて、今日の本題は、すでに、各店で始まっていますね。

そう、セールです!

南船場店でも、もちろんセールは始まっています。

少しご紹介していきますね。

 

(上から)

TRAVEL SHOES/TR-001/ホワイト ¥19,000+税 (完売)

Luca Grossi/C762M/ホワイト ¥29,000+税→¥20,300+税

PASCUCCI/781/ホワイト ¥22,000+税→¥15,400+税

Pertini/171W13344B/ホワイト ¥34,000+税→¥23,800+税

MUKAVA/MU-981/ホワイト ¥29,000+税→¥20,300+税

 

白のシリーズです。夏は爽やかでいいですね。

 

CHIE MIHARA/IGI/インディゴ ¥45,000+税→¥31,500+税

36,5のサイズのみの在庫です。

 

CHIE MIHARA/MARU/レッド ¥39,000+税→¥27,300+税

36のサイズのみの在庫です。

 

CHIE MIHARA/BINELA/ベージュ ¥43,000+税→30,100+税

36,5と37サイズのみの在庫です。

 

CHIE MIHARAは人気で他のデザインも在庫少なめです。

30%OFF になってますので、サイズ合う方はかなりお得です!

 

Pertini/171W13344B/ブラック、ホワイト ¥34,000+税→¥23,800+税

Pertini/171W13344M/ネイビー ¥31,000+税→¥21,700+税

 

Luca Grossi/3395M/グレイ ¥27,000+税→¥18,900+税

 

(上2点)FABIO RUSCONI/S2884/ブラック、ベージュ ¥20,000+税→¥14,000+税

FABIO RUSCONI/S1437/ゴールド ¥19,000+税→¥13,300+税

 

 

セール品の一部をご紹介致しましたが、どうだったでしょうか?

そして、タイトルにもありますが、南船場店はすでに秋物が入荷しております!!

今度はそちらを少しだけどうぞ

 

L’avenue/A1571/ベージュ、ブラック、グレイ ¥17,500+税

 

スエード地にラビットファーがあしらわれた、スニーカーになります。

インソールはカップインで、足のアーチにぐっと入り込んで、履き心地も抜群です。

甲周りは少しゆったりしていますが、履き口と甲部分のベルクロストラップでがっちりホールドするので

ぴったりフィットします。

 

このクオリティーと、デザインの良さ、どこぞのハイブランドのスニーカーかと思ってしまうくらいです。

それで、このお値段!

正直、秋になったら在庫ない気がします。

一昨日、早くも1点売れてます。

 

履くとこんな感じです。

見た目はがっつり秋冬ですが、履いた感じは、特に暑くもないので、8月末くらいに季節を先取りしたい

街のファッションリーダーの方には最適です。

私も欲しいので、狙ってます。

 

L’avenue/Z207/ブラック ¥21,000+税

こちらは、履き口がゴム素材のビジュー付きのスニーカーです。

インソールの造りは、先程のスニーカーと一緒です。

なので、こちらも履き心地はいいです。

 

先程のタイプより若干ですが、ゆるいタイプです。

 

デザインも洒落てますよね。

こちらですと、今からでも履いて頂けますよ。

そして、こちらもすでに売れていっております。

 

今季のスニーカーは、デザイン良し、履き心地良しで、売れまくりそうな予感がぷんぷんします!

履くのまだまだ先だから、と余裕を出していては、秋に泣いてしまうと思います。

これは買いです。間違いないです。

 

 

IO Pelle/281/14 オリーブ ¥43,000+税

 

最後に、南船場店スタッフの間で通称「モリゾーバッグ」と呼ばれています新作バッグを。

説明しなくても、あれに見えますよね?

ストラップも付いていますので、斜め掛けや肩掛けもできます。

 

同じデザインの小さ目サイズもございます。

こちらもかわいいです。

 

 

さて長々とご紹介してきましたが、どうでしたでしょうか?

お得なセール品を探されるのもよし、いっそ、早々に秋物をゲットするのもまた、賢い選択肢の一つかと。

どちらも、見逃せないものばかりなので、是非店頭にてチェックしてみて下さい。

お待ちしております!

 

 

 

グラウンド南船場店 倉本

ページトップへ