ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2016/09/22/

ネイビーとファーアイテムと秋色スタイリング

台風も過ぎ去って、ぐっと秋の雰囲気が出てきたように思います。

 

秋っていいですよね。

食べ物もおいしいですし、洋服や靴もかわいいものがいっぱいで、物欲が止まらないです。

 

店内で、「あれも欲しいし、これも欲しい!!」と言っていたら、

スタッフT(一応イニシャルにしてみました。お馴染みなので、丸わかりかと思いますが)の

冷ややかな目線が痛かったです。

 

まあ、頑張って働いているので、いいかなと思って(言い訳して)買おうと思います。

来店されるお客様も、皆様そうおっしゃられていますが、本当にそう思ってます!

 

 

今回は南船場スタッフの個人的にオススメしたい商品やスタイリングをご紹介していきたいです。

vest:ADAWAS/ADWS-601-10/ミルク ¥28,000+税

shoes:punto pigro/TEXAS 24/ネイビー ¥32,000+税

 

こちらのファーベスト、すごい売れてます。

1回8月中旬に完売してるのですが、ファーが8月で完売って、と

スタッフ一同思ってました。

 

やっと、追加も入荷したんですが連日売れていっていて、在庫もう少ないです。

フェイクですが、触り心地も良く、安っぽさは皆無です。

ニットとのコンビなので、すっきり着て頂けます。

 

TORRAZZO  DONNA/85-3806/ブラウン ¥22,000+税

こちらはラビットファーが全面に。

なのにお値段¥22,000。

不思議でしょうがないです。

 

写真のように白シャツなんかと合わせてもらうのもオススメです。

 

(左)Luca Grossi/B778M/ネイビー ¥30,500+税

(中央上)Luca Grossi/2246M/ネイビー ¥31,000+税

(中央下)chausser/C-247/エナメルブルー ¥32,000+税

(右)RU DESSIN/Marta/ネイビー ¥41,000+税

 

今季ネイビーが豊作です。

個人的には、ネイビーすごくオススメです。

黒と同じくらい馴染みやすくて、黒より軽めの雰囲気で、おしゃれっぽくなります。

 

hat:ohminami/OH16A-008/チェック ¥10,000+税

bag:tee Lisa/TIFFANY-MINILA/ダークグレイ ¥27,500+税

shoes:plus by chausser/PC-5013/ネイビー ¥39,000+税

 

こちらは例年人気のショセのショートブーツのネイビーです。

グラウンドでは初めて、ネイビーが入荷しましたが、人気です。

 

バッグはダークグレイと表記されていますが、写真では分かりにくいですが、

ダークグレイとネイビーのファーが真ん中で切り替わってます。

前面だけなので、洋服で擦れる心配もございません。

 

帽子はハービスでも紹介されていましたが、落ち着いたチェックの色味で素敵です。

 

one-piece:nicholson&nicholson/ALISON/ワイン ¥35,000+税

scarf:Fil D’raignee/050 silk scarf/ブルー/ブラウン ¥8,000+税

shoes:CHIE MIHARA/ERIC/パープル ¥55,000+税

 

先程の帽子と合わせてみました。

帽子、ワンピース、靴と色味を合わせてみたので、少し個性的なアイテムですが、

すっきりまとまっているのではないかと思います。

 

tops:Ne Quittez Pas/LC7413/ワイン ¥14,000+税

coat:PARKA LONDON/53164-1-00913/カーキ ¥46,000+税

bag:tee Lisa/TIFFANY-MINILA/ウッド ¥27,500+税

shoes:Pertini/12964/キャメル ¥32,000+税

 

これは、特にネイビー関係ないんですが、スタッフで気に入ってるコートを

合わせてみました。

 

今季はビッグサイズが流行ってますが、特にアウターはこれくらい肩が落ちてる方が

素敵です。

ファーバッグは先程もご紹介させて頂いたものの色違いです。

 

 

shoes:CHIE MIHARA/MINAMI/ネイビー ¥47,000+税

socks:BONNE MAISON/DM3-01/ピンクベージュ ¥2,800+税

 

最後に今季の靴の1番人気で、すでに残りは37,5のみ。

ですが、ご安心下さい。

再入荷が10月下旬以降予定でございます。

気になられる方は入荷案内やご予約も承っております。

 

 

急ぎご紹介させて頂きましたが、どうだったでしょうか?

 

気になられたら、とりあえず試される事をオススメします。

正直、悩まれている間にも売れていってます。

 

来店して頂いた時に、完売していたという悲しい状況にならないように

ぜひ試しに来て下さいませ!

お待ちしております。

 

 

グラウンド南船場店 倉本

ページトップへ