ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2016/02/09/

CITRUSのストールで春をさきどり♪

こんにちは。

週間天気予報によると、また気温が上がるらしいです。

予報通りならもう春くらいの暖かさになるはず。

その後にまた元に戻るみたいですけど・・ややこしいですね~

 

私の体は丈夫にできているので大丈夫ですが、

皆様はくれぐれも風邪など引かないようにしてくださいね(>_<)

 

本日は春物のコーディネイトをご紹介します♪

カーディガン/bon vieux temp/22684/ネイビー/¥21,000+TAX

カットソー/bon vieux temp/23747/ベージュ/¥10,000+TAX

パンツ/bon vieux temp/46254/ベージュ/¥23,000+TAX

ストール/CITRUS/C16202/ホワイト/¥12,500+TAX

靴/Pertini/11664/ホワイト/¥33,000+TAX

 

イタリアのMiroglioのプリント生地を使った軽い素材のカットソーに、

シンプルながらニュアンスのあるカーディガン。

春はリラックスできる楽ちんなゆるボトムを合わせたいですね。

アウターを羽織れば今すぐにでも着て頂けますよ。

 

ロングカーディガンは春も間違いなく活躍してくれるアイテム。

裾にはスリットが入っていて、コットン100%のジャガード織りカットソーです。

 

シルクとコットンを使用したストールは、くるくる巻いても軽やかな印象に。

たくさんついたぽんぽんも、スモ―キ―カラーなので甘くなりません。

 

CITRUSのストールは、他にもいろいろ。

今巻いてるストールをウールからこちらに変えるだけで春っぽさが出ますよ。

 

履いた靴はサンプルもご用意してました、Pertini。

アッパーがパンチングになっているので、夏でも履けます。

夏はサンダル!という方にも、こちらなら履いて頂けると思います。

 

また新作の入荷があればご紹介して行きます。

 

あ、それと、船場店の倉本さんの髪型、すごく似合ってましたよ!

最近はハービスにも手伝いに来てくれてるので、ラッキーな方は出会えるかもしれません(^v^)

そちらも楽しみに、ご来店ください~

 

※2月15日(月)はハービスプラザ、ハービスプラザエントの休館日となります。

 

ground西梅田店 にの

ページトップへ