ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit

Blog

2016/01/07/

新年のご挨拶、セール情報

遅くなってしまいましたが皆様明けましておめでとうございます。

月並みですが新年もどうぞよろしくお願いします。

 

お正月は皆様どうお過ごしでしたか?

私はお正月に何もしない人間なので実家ではなく

お蕎麦屋さんで年越し蕎麦を食べましたね。

オーガニックの天ぷらそばとそば焼酎のそば湯わりを頂きました。

実家から歩いて5分ですが年末にちょっと贅沢しましたね。

 

私の事はさておき、

年明けからセールが始まっています。

あれこれお得な物があるので早速ご紹介。

春まで活躍しそうなアイテムでまとめてみました。

Luca Grossi/A605/NVY(今日完売しましたすいません)チャコール 36h×1点のみ

¥31,000+税→¥24,800+税(20%OFF)

 

4810M/チャコール 38.5 39 各1点のみ

¥31,000+税→¥21,700+税(30%OFF)

人気のLuca Grossiもサイズは欠けていますが合われる方は新年早々幸運です。

 

Punto Pigro/TEXAS 24/BLK 36×2点 37×1点のみ BRN 各サイズ在庫あり

¥31,000+税→¥21,700+税(30%OFF)

 

TEXAS 02/DGRN 36×1点のみ PLUM36~38

¥36,000+税→¥25,200+税(30%OFF)

 

PUNTO PIGROは今年に入ってからも、とても人気です。

持つと重く感じますが、履き心地が良く足取りが軽い。

 

Herno/P10043D/LICHEN 38 40各1点のみ

¥92,000+税→¥73,600+税(20%OFF)

 

P10356D/BLK 38 40各1点のみ

¥118,000+税→¥94,400+税(20%OFF)

 

Hernoもセール対象です。

ショート丈のタイプは袖も短めでデザインも面白く

春先でも着れて特にお得かなという気がします。

 

TATRAS/BOESIO/BLK 2 3各1点のみ

¥85,000+税→¥59,500+税(30%OFF)

 

VOMANO/チャコール 2×1点 3×2点

¥130,000+税→¥91,000+税(30%OFF)

 

メンズTATRASも30%OFFで提供しております。

これは否応なしにお得かなと。

 

最後にセールはもうお腹いっぱいという方もいると思うので

 

お店に春夏のサンプルをご用意しています。

他のアイテムの写真もあるので、ぜひそちらもご覧下さい。

 

南船場店 田中

 

ページトップへ