ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2016/09/14/

ニットコーディネイトと、ハービスポイントアップ7倍のお知らせ

こんにちは~

先日、「松坂牛麺」を食べに行ってきました!

仕事終わってから行ったので、ラストオーダーぎりぎり。

間に合ってよかった!美味しかったです!!

 

「食欲の秋」を堪能してますが、物欲もおさえきれずニットをたくさん買ってます。

まだ着れない厚手のやつ・・。なくなったらショックですし・・。

涼しくなるのが待ち遠しいです♪

 

という事で、少し早いですがなくなる前にニットコーディネイトをご紹介します!

 

まずはこちら~

ニット/ADAWAS/ADWS-601-28/レッド/¥28,000+TAX

スカート/Espeyrac/1643408/カーキ/¥14,000+TAX

帽子/ohminami/OH16A-007/ベージュ/¥9,000+TAX

靴下/BONNE MAISON/LT7-01/¥2,800+TAX

靴/Punto Pigro/TEXAS 24/ブラック/¥32,000+TAX

 

赤というよりオレンジに近い綺麗な色のニット。

個人的にカーキとかグリーンとの組み合わせが好きなんです。

このニット着るだけで、ぱっと華やかな印象になります。

Punto Pigro/TAXAS 24/ブラウンダークブラウンネイビーブラック

 

靴は南船場店ブログでもご紹介してました、Punto Pirgoのショートブーツ。

ブーティと言った方がしっくりくる短め丈で、長めボトムスとも合います。

 

ニット/ADAWAS/ADWS-601-20/ライトグレイ/¥26,000+TAX

スカート/ADAWAS/ADWS-601-21/ライトグレイ/¥24,000+TAX

靴下/BONNE MAISON/CR2-02/¥2,800+TAX
靴/Luca Grossi/B493M/ネイビー/¥31,500+TAX

 

ニットセットアップ。

トップスはあえてゆったりめで肩を落として着るデザインになっています。

シンプルなのですが、腰に袖を巻きつけたようなデザインがアクセントになります。

 

 

Luca Grossi/493M/グレイネイビー

 

靴はヒールのある物を選んで、少しでも足が細く見えるように・・。

がっちりと太めのヒールなので、7㎝ほどの高さでもしんどくないです!

 

そして、9月22日(木)~9月25日(日)の4日間ハービスポイントアップを行います!

全館でポイント3倍になるのですが、groundでお買物をされるとポイント7倍になるめちゃくちゃお得な期間です!!

そろそろ秋物欲しいなと思ってる方はこの機会に是非お越しください♪

 

ground西梅田店 にの

ページトップへ