ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2016/08/13/

秋のコーデイネイト

こんにちは~

お盆に入りましたね、お盆が明ければ少しは涼しくなるのでしょうか?

秋物がたくさん入荷していて、私もすでに買物欲がとまらなくなっています(^_^;)

 

まだ秋物を買う気分じゃない、という方も多いと思います。

しかし、今ある物は今しかありません。

なので早めに着れそうなコーディネイトをご紹介します♪

ニット/ADAWAS/ADWS-601-07/グレイ/¥24,000+TAX

パンツ/ADAWAS/ADWS-601-08/グレイ/¥18,000+TAX

バッグ/ROBERTA PIERI/WEEKEND SM/ネイビー/¥33,000+TAX

帽子/BENELLI/1035/ブラウン/¥6,900+TAX

靴/POMME DOR/1062/ブラック/¥43,000+TAX

 

ADAWASのセットアップは、秋冬もトレンドのボリューム袖がポイント。

ウール100%なのですが、布帛とニットの切り替えになっていてさらっとしています。

寒くなってきたら袖をくしゅっとして上にコートも来て頂けます(^v^)

こちらも残り1点ずつとなってしまいました・・。

帽子もつばが広めのデザインが豊富にございます。

小物からなら秋を取り入れやすいですね。

 

こちらは履き心地抜群のPOMME DORの新作。

サイズは35~38.5までご用意してます。

細めのキルトが女性らしく、レトロな雰囲気を楽しめます。

 

こちらは人気のROBERTA PIERIの新型です!

持ち手は短めですが、ななめがけもできるようになってます。

男性の方にも持って頂きたいかっこいい形ですね~

 

ROBERTA PIERIは8月25日(木)~9月4日(日)の11日間、秋冬のポップアップイベント&オーダー会を行います!

普段取り扱いのないデザインもこの期間は入荷します!!

 

「秋物はいつ揃いますか?」というご質問をよくお受けするのですが、

難しいですね・・。

メインブランドの靴はほぼ揃っています。

お洋服は少しずつ入荷してこれからニットが入ってきますが、

涼しくなる頃には今ある薄手の長袖が売れてなくなってる可能性高いです。

 

なので気になる物があれば、是非ご試着だけでもしてみてください。

迷ってる時はなおのこと、試着してみてから考えても遅くはありません。

 

お気軽にお試しください~

 

ground西梅田店 にの

 

 

 

 

ページトップへ