ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2016/07/20/

セールでコーディネイト

こんにちは~

先日、今年初のかき氷を食べました~

地元のお店で並んでる時も多いのですが、曇ってる日に行ったのですぐ入れましたよ~

暑いからこそ美味しい物があると、夏も少し楽しくなりますね。

 

7月入ったばかりだと思ってたら、もう下旬にさしかかります!

セール品も少なくなってきましたが、まだまだ掘り出し物がありますので、

今回またコーディネイトでご紹介します♪

ブラウス/bon vieux temp/33567/ブラック/¥14,040→¥9,828

パンツ/BEATING HEART/BT011B1/グレイ/¥22,680→¥18,144

バッグ/STEPHAN/23584299RA/キャメル/¥25,704→¥15,422

サンダル/CHAUSSER/C2183/ブラウン/¥33,480→¥20,088

 

人気のレースブラウスの最後の1点!

ボトムスは前にもご紹介しましたが、

めちゃくちゃストレッチが効いてるにも関わらずきれいめにすっきり履けるパンツ。

 

バッグはすいません、完売しましたm(__)m

 

履いたのはこの時期に毎回お借りしてるCHAUSSERのサンダル。

特別に40%OFFになってるので、

もともとブランドがお好きな方も、前から気になってたという方もこの機会に是非お試しください!!

 

そしてー。

ニット/TORRAZZO DONNA/84-3786/アイボリー/¥9,288→¥6,501

スカート/le melange/6423301/ホワイト/¥12,960→¥9,072

バッグ/SWEET HEART/333-001/ピンク/¥45,360→¥27,216

靴/PAOLA FERRI/3223/キャメル/¥12,960→¥9,072

 

女子力高い~とスタッフと言い合ったコーディネイト。

毎回のことながら、着ると必ず欲しくなる私の癖みたいなものがむくむくわいてきます。

左から

SWEET HEART/333-001/ピンク/¥45,360→¥27,216

SWEET HEART/333-002/ブラウン/¥51,840→¥31,104

SWEET HEART/333-001/ブラウン/ ¥45,360→¥27,216

 

ビンテージのスカーフが付いたガマ口バッグは、クラシックな雰囲気が素敵です。

スカーフが1点ずつ違うので悩みます・・。

左から

PAOLA FERRI/3223/ホワイト、キャメルブラック¥12,960→¥9,072+税
踵にゴムの入ったフラットシューズは脱げにくくて楽でおすすめです。

金額もかなりお手頃なので、2色買いされる方がたくさんいらっしゃいます(^v^)

 

秋物がどんどん入荷しており、セールも佳境に入ってきました!!

 

秋物は今ならサイズが揃っています!

セールはサイズが合えばかなりお得なくらい値下げしてます!

 

ぜひぜひ、ご来店ください~

 

ground西梅田店 にの

 

ページトップへ