ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2016/06/11/

涼しいパンツ

こんにちはー!

いつの間にか梅雨入りしましたね~

今年の夏は暑く長くなるらしいので、今回はそんな夏を乗り切るべく、

涼しいパンツをご紹介致します!!

 

パンツ/BEATING HEART/BP235B1/ホワイト/¥18,000+TAX

サンダル/FABIO RUSCONI/ROSY LAV 838/ダークブラウン/¥30,000+TAX

こちらのパンツはウエストがゴムで、ストレッチが効いていて、すごく履きやすいです。

生地にはシャリ感があり、速乾性もあるので夏にぴったりなのです!!

 

別注でヒールを低くしてもらったサンダルは他にもブラックがございます。

 

パンツ/BEATING HEART/BT011B1/グレイ/¥21,000+TAX

サンダル/CHIE MIHARA/UBABA/ブラック/¥49,000+TAX

こちらのパンツも同じくストレッチが効いてます。めちゃくちゃ効いてます。

ウエストの後ろだけゴムなので、先程のよりきちっと感が出ます。

 

倉本さん愛用のCHIEのサンダルはブラック1色のみです!

 

パンツ/Espeyrac/1653511/ネイビー/¥15,000+TAX

サンダル/EDER/854/ブラウン/¥11,000+TAX

ペイズリーがサークル状にプリントされた、これでもかってくらいのワイドパンツ。

インナー付きなので、白地でも透ける心配がありません。

 

フラットサンダルはダークブラウンと2色です。

 

パンツ/Espeyrac/1623502/カーキ/¥16,000+TAX

フラットシューズ/PAOLA FERRI/3223/キャメル/¥12,000+TAX

私が個人的に大好きな形。こちらも薄手でインナーなしですが、透けません。

このカーキとキャメルの組合せが可愛くて好きです。

 

こちらのフラットシューズはホワイトブラックもございます。

 

そして最後に!

先日ハービスと船場のスタッフで、焼き鳥食べに行ってきました!!

友達の店に行く予定だったのですが、まさかのお店を間違えるというハプニング!!

しかし料理も頼んでいたので、この日はそのお店で美味しいお酒とお料理をいただきました~

いい顔!!たくさんいるという噂の田中さん隠れファンの方たちへの為の1枚。

そして、田中さんはトマトが苦手なようです。

 

そんなことはどうでもいいのですが、

ご紹介した以外にも涼しげなお洋服などたくさんございます!

 

是非ご来店ください~(^O^)

 

ground西梅田店 にの

 

ページトップへ