ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit

Blog

2016/05/24/

DANSKOサンダル

近頃暑くなりましたね。

オールドマンズテーラーなどの入荷があったりで、 バタバタと作業をしていたので先週店内でも冷房デビューしました。

これからは冷え過ぎにも注意しないといけないですね。

 

それはさておき暑いのでサンダルの出番ですね。いよいよ。

今回は履き心地も最高なDANSKOのサンダルをご紹介。

DANSKO/THEA/SAND BRN BLK 各¥19,000+税

昨年もかなり人気のヒールサンダル。 ダンスコらしからぬデザインですが履き心地は完全にダンスコ。

すごーく楽なのです。

サイドからが特にかわいいデザイン。

カーディガン:R&D.M.Co/CASEMERE JACKET/NVY S ¥48,800+税

ブラウス:Bom vieux temps ¥13000+税

パンツ:Bom vieux temps ¥23,000+税

形としてはすっきりしていて綺麗めスタイルも似合います。

DANSKO/SUE/BRN BLK 各¥22,000+税

こちらは新作のフラットサンダル。

足首だけでなく指の付け根辺りのベルトもしっかり調節可能。

どういった足型にも対応できるサンダルです。

パンツ:R&D.M.Co/CHINO WORK PANTS/NVY S ¥24,000+税

こちらも足首が絞れる分すっきりとした印象です。

DANSKO/MANDA/TAUPE BLK ¥24,000+税

こちらも甲と足幅が調節可能の便利なサンダル。

昨年はダブルベルトのフラットサンダル自体がなかったのですが 今季はデザインも新たに復活しています。

アウター:R&D.M.Co/WILD BERRY RAGLAN HALF SLEEVE SHIRT DRESS BLK¥36,000+税

カットソー:R&D.M.Co/BRANCH T-SHIRT/WHT×NVY F ¥9,500+税

パンツ:R&D.M.Co/CHINO WORK PANTS/BGE S ¥24,000+税

カジュアルスタイルが特に相性が良いです。

金具のデザインなども可愛いので野暮ったさはないですよ。

サンダルで履き心地までしっかりしている物は貴重です。

ぜひDANSKOお試し下さい。

 

南船場店 田中

ページトップへ