ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2016/05/13/

HOMERSのヒールサンダル

こんにちは~

先日久しぶりに友達とランチに行ってきました~

1歳のこども連れだったので、

キッズスペースがあるカフェに行ってたくさん小さい子がいたのですが、一番かわいかったです(^v^)

これは、親ばかならぬ・・なんと言うんでしょうか 笑

 

さてさて本日は、HOMERSのヒールサンダルをご紹介。

足を長く見せたい、細く見せたい、身長を高く見せたい・・など、

いろいろな欲求を叶えてくれるヒールサンダル。

 

まずはしっかりとヒールがあるけどしんどくないやつ。

HOMERS/17626/シルバー・キャメルブラック/¥41,000+TAX

ニット/TORRAZZO DONNA/83-6343/ホワイト/¥13,800+TAX

パンツ/BEATING HEART/BP227B1/ブルー/¥18,000+TAX

帽子/ohminami/OH16S-016/ブラック/¥15,000+TAX

バッグ/Le Voyage Panier/BALIMERA/イエロー/¥10,000+TAX

 

清潔感のある爽やかスタイルで、「おしゃれなママ」なイメージ。

この組合せ、足が細く見える・・笑

パンツは生地が柔らかいので、動きやすいし楽です。

しかもこちらはサイズを0、1、2とご用意してますので、

いつもサイズが合わなかったという方は試着してみてください!!

 

こちらはちょっとだけヒールが欲しい方に。

HOMERS/17623/ブラック/¥44,000+TAX

 

足を包み込むような、安定した履き心地の良さ。

マジックテープで着脱できる簡単さも、忙しい皆様には嬉しいですよね。

スポーティなデザインも今年らしい。

でも、どっちかって言うとシンプルで、「何にでも合う靴」です。

 

ゴールデンウィークも終わり、どんどん夏に近づいていますよー。

何を買おうか決めれてないという方も、色々と試しに来てください~♪

 

ground西梅田店 仁野

 

 

 

 

ページトップへ