ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2016/04/14/

ohminamiの帽子

こんにちはー!!

花の命は短いと言いますが、桜もあっという間に散ってしまいましたね。

だからこそお花見が盛り上がって楽しいのでしょうね~

 

暖かくなるのは嬉しいですが、日射しが強くて焼けそうです。

日焼け対策を今から本格的にしないと、後がコワイです・・(-_-;)

 

そこで本日は、実用的なohminamiの帽子をご紹介します!

まだ先でいっか・・と思っていると完売してる事が多いので、

今のうちにチェックしておいてください~♪

 

1点1点アトリエ内で型入れや手作業を加え、

被った際のシルエットやバランスを確認しながら仕上げた帽子は、

年齢問わず幅広いお客様にご好評頂いております。

 

今年のテーマは、「スタイリッシュなクロシェ帽」です。

 

まずはこちら。

左/OH16S-009/ナチュラルブラック/¥15,000+TAX

右/OH16S-010/ナチュラルブラック/¥15,000+TAX

 

天然のラフィアの糸をブレード状にした素材。

涼しく折りたたみも可能で、長く使って頂けます。

リボンのデザインでかなり雰囲気が変わりますね~

 

OH16S-008/ブラウン/¥12,000+TAX

 

木材パルプを原料としたペーパーブレード。

柔らかい被り心地で、丈夫で高級感があります。もちろん折りたたみも可能です。

個人的につばの短めの帽子は、使いやすくておすすめです。

 

OH16S-007/ブラウン/¥14,500+TAX

 

こちらもペーパーブレード。

ブラックがあったのですが、西梅田店では完売しておりますm(__)m

つばが長めで、小さなお子様がいらっしゃる方にもおすすめな実用的なデザインです。

 

 

最後にこちら。

OH16S-001/カーキネイビー/¥13,000+TAX

 

OH16S-002/ベージュ・カーキ/¥14,000+TAX

 

こちらもペーパーブレード。

つばの長さの違う2型。取り扱ってるカラーバリエーションも違います。

異素材との組み合わせで、より実用的でスタイリッシュな仕上がりになっています。

 

暑くなるのはすぐだと思いますので、気になる方は見に来てくださいね~!

 

ground西梅田店 仁野

ページトップへ