ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit

Blog

2016/04/06/

お花見コーディネイト

こんにちはー!!

お花見は行かれましたか?

今週末は造幣局の通り抜けもありますし、まだ桜が見れそうですね♪

私も今年はお弁当作ってお花見行きたいです(^v^)

 

お出掛けとなると、新しい服や靴が欲しくなります。

なので今回はお花見コーディネイトをご紹介します!

 

まずはパンツで。

カーディガン/TORRAZZO DONNA/83-6345/ネイビー/¥18,500+TAX

トップス/TORRAZZO DONNA/83-6329/グレイ/¥15,700+TAX

パンツ/TORRAZZO DONNA/83-6330/グレイ/¥19,500+TAX

バッグ/ROBERTA PIERI/TATAMI ND/グレイホワイト/¥23,000+TAX

靴/Pertini/11664/ホワイト/¥33,000+TAX

 

桜を見上げる図。

ガウチョにロングカーディガンで大人っぽいコーディネイト。

長い+長いでも、ラインがすっきりしてるともたつきません。

 

スウエット地のセットアップは、楽ちんで使えますよ。

後ろには大人レースがちらり。

パンツはラインが出ないし、裏地付きで透けません!!

 

色違いはグレイとカーキがあります。

ロングカーディガンはとにかくスッキリした物がいいですね。

さらっとした着心地なので、袖をロールアップすると初夏までは着れますよ~

 

初日から1日履いても痛くならなかったPertiniと、

軽くて人気者のROBERTA PIERI。

バッグはななめがけもできるので、旅行にも最適です。

 

お次はワンピース。

ワンピース/Ne Quittez Pas/LC6226/ネイビー/¥13,000+TAX

バッグ/Ne Quittez Pas/LC7252/ナチュラル/¥16,500+TAX

靴/DANSKO/MAVIS/トープ/¥28,000+TAX

桜を見上げる図②

ボリュームのある袖が特徴的なエスニック調のワンピースは、

ウエストのゴムですっきりと着て頂けます。

 

袖と襟元に見事な刺繍が施してあるのですが、かなりリーズナブルなワンピース。

インドで生産されている、人気のブランドです。

 

奥 トート/Ne Quittez Pas/LC7257/ナチュラル/¥12,000+TAX

手前 クラッチ/Ne Quittez Pas/LC6279/ナチュラル/¥12,000+TAX

 

バッグは同じシリーズで他の形も。

南船場店のブログで紹介されていたクラッチは完売しましたが、

トートとウッドの持ち手のクラッチはありますよ~

 

以前にご紹介したDANSKO。

足が疲れにくくて、けっこう歩くなっていう時にもぴったりです。

 

そして最後に。

通勤途中に咲いてる桜、癒されます(^v^)

 

みなさまも、新しい靴やお洋服でお出掛けしてください~

 

ground西梅田店 仁野

ページトップへ