ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit

Blog

2016/04/25/

ハービスポイントアップ5倍のお知らせと、GWコーディネイト

こんにちはー!

私はくしゃみをする時に、必ず「へっ」と言ってしまいます。

なので、「へっくしょん」となり、

「かとちゃんかっ」とよくつっこまれるのですが、加藤茶さんは「いっくしょん」ですよね?

ご存知の方、ぜひ教えてください(笑)

 

そんな話より、本日はお得なお知らせです。

5月2日(月)~5月5日(木)の4日間、ハービスポイントアップを実施致します!

全館3倍!のところ、ground限定で5倍!!

ハービスカードから阪急阪神おでかけカードに変わり、対象店舗がぐんと広がりました。

今は、阪急百貨店、阪神百貨店でもポイントがつくんです!!

カードはすぐ発行できるので、詳細気になる方はスタッフまでお尋ねください☆

 

さて、ゴールデンウィークですね。

みなさまはどちらに行かれますか?

 

私はお店にいるのですが、色々と妄想をしてお出掛けコーディネイトを考えてみました!

 

まずはお友達とぶらぶら編。

カーディガン/TORRAZZO DONNA/83-6345/グレイ/¥18,500+TAX

ブラウス/nicholson&nicholson/SAHARA/ホワイト/¥12,000+TAX

パンツ/BEATING HEART/BP235B1/ホワイト/¥18,000+TAX

バッグ/Laura Di Magio/898/ブルー/¥11,000+TAX

靴/PREMIATA/Lucy/ネイビー/¥35,000+TAX

 

とにかく「楽な格好」ですね。

お友達とだとわいわい騒いで、いっぱい笑って、絶対暑くなるので調節のきく羽織りは必須です。

走るかもしれないのでストレッチのきいたパンツに、今やおしゃれアイテムとなったスニーカー!

 

PREMIATAのアレンジされた「T」のデザイン。

しかし日本人には「ホ」にしか見えない・・

とりあえずこの「どう見てもホに見える件」について、ひとしきり盛り上がれそうです。

 

お次は考えるのが楽しいデート編。

ブラウス/BEATING HEART/BB218B1/ブラック/¥17,000+TAX

スカート/BEATING HEART/BP203B1/ブラウン/¥29,000+TAX

バッグ/STEPHAN/2358433/ホワイト/¥26,000+TAX

靴/CORSO ROMA9/ESP SOFIA/シルバー/¥25,000+TAX

 

スタンドカラーのブラウスは、少し光沢のある生地。

合わせ方によってセクシーにも着れるこのブラウスを、

ハリのあるスカートで上品に可愛くコーディネイトしました☆

 

足元には軽いシルバーのスリッポンを。

メッシュ素材とレザーの2重になっているので透け感はなく、

かと言って厚みがあるわけでもなく、メッシュだけの物よりか丈夫かと思われます。

 

着て行く服や靴が決まると、お出掛けがさらに楽しみになりますね(^^♪

 

ground西梅田店 にの

ページトップへ