ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2016/04/20/

すっきり綺麗なフラットシューズ

こんにちは~

先日、地元で行われている「五六市」に行ってきました!

曇り空だったのですが、歩いてるとじんわり暑くなるくらいの陽気で、

氷屋さんのかき氷に行列ができてました!!

 

ここのかき氷は、300円~の安さなのに、ボリュームがあって美味しいのです。

 

そんなこんなであっという間に夏が来ると思うのですが、

今すぐ履きたいのはこんな靴。

 

つま先がシュッとしていて、すっきり履けるフラットシューズ。

「シュッとしてる」って、関西でしか使わないらしいのですが、

実際の所どうなんでしょうね?

 

FABIO RUSCONI/2819/ブロンズ・ダークシルバー/¥24,000+TAX

 

FABIOは百貨店でも取り扱いのあるブランドですが、

他では見た事ないなーと仰って頂ける形が多いです。

ヌバックとの切り替えで、トウのメタリックが優しい印象になりますね。

 

FABIO RUSCONI/2027/ホワイト・ベージュ/¥22,000+TAX

 

こちらは特に人気で、サイズが残り少ない・・

ホワイトはトウの色と素材を変えて作ってもらってます。

ホワイトが人気ですが、ベージュも素足で履くと肌なじみが良くて綺麗ですよ☆

 

 

Sabrina Martone/14200/プラチナ/¥20,000+TAX
全体的にゴールドの輝きがあって派手かな・・と思われる方もいらっしゃいますが、

春夏はこれくらいインパクトがある方が可愛いですね。

コーディネイトで合わせると、けっこうしっくりきますよー。

 

 

CORSO ROMA9/573PTR603/ホワイト・ダークシルバー/¥20,500+TAX

 

こちらは異素材の組合せで、アッパーに伸縮性があるのですごーく楽です。

少しだけヒールがあるのも嬉しいし。

リゾートなコーディネイトにも合うので、旅行にも持って行きたいですね。

 

aloor/1520042/ホワイト・ブラック/¥16,500+TAX

 

パンチングなので、夏に履いても重くならないビジュアル。

シャンパンの色もあったのですが、完売してしまいました・・(T_T)

カジュアルなアイテムですが、シュッとしてると子供っぽくならないので使いやすいかと思います。

 

暖かくなったので、新しい靴で素敵な場所にお出掛けしてみてください☆

 

ground西梅田店 仁野

ページトップへ