ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2016/12/21/

もうセール始まっております。

こんばんは。

クリスマスが近づいて参りました。

皆様予定は決まっていますかね?

僕は張り切っていいとこでご飯を食べようかなと思ったんですが、

予約が取れなくてどうしょうかと思っております。

準備が早い方がいっぱいいるものなのですね。

 

さて、クリスマスといえばプレゼントやご自分へのご褒美など、買い物したくなるものかと。

そんな方には朗報です。

もうセールやってます。

オススメをざっくり紹介致しますね。

 

ブーツ

CHIE MIHARA/GRIFO ¥65,000+税→¥45,500+税

パンプス

CHIE MIHARA/XUCA/BLK×WHT ¥49,000+税→¥34,300+税

 

CHIE MIHARA全品30%OFFです。

サイズ僅かですので合う方はラッキーです。

 

PUNTO PIGURO/TEXAS24 BLK BRN DBRN 各¥32,000+税→¥22,400+税

 

PUNTO PIGUROも全品30%OFFです。

今季最も人気のブーツです。

色違いで買われる方もいるほど。

 

ダブルモンクシューズ

Pertini/10612/BLK ¥32,500+税→¥26,000+税

トリプルベルトブーツ

Pertini/12303/BLK ¥42,000+税→¥29,4000+税

 

形が良くマニッシュな雰囲気で人気のPertiniもセールです。

スタッフ、バイヤーなど社内でも人気のブランドです。

 

JOYKS ボアスニーカー ¥23,000+税→¥16,100+税

これからの時期にピッタリのボアスニーカーもセール。

冷えと無縁の足元に。

サイズ展開も25cmぐらいのお足の方でも履けるサイズまでご用意があります。

 

チャッカーブーツ(メンズ)

chausser NVY ¥55,000+税→¥44,000+税

編み上げコードバンブーツ(メンズ)

chausser ボルドー ¥86,000+税→¥68,800+税

これは本当に血が出るほどのサービスプライス。

普段全くセールしないchausserのなかでも本当に値下げしないモデル2型も対象です。

サイズが合う方はご利益あります。確実に。

 

Ampasand キルティングリュック ¥22,000+税→¥15,400+税

こちらも全くセールしないAmpasandのリュック。

このキルティングデザインのこのカラーのみですが30%OFFです。

 

 

 

HERNO ダウンコート ¥108,000+税→¥86,400+税

 

ADAWAS ポンチョ風ニット ¥45,000+税→¥31,500+税

 

その他ウェアも対象です。

そして、

 

Pertini 17SS 新作サンプル

 

TRAVEL SHOES 17SS新色ネイビー

 

ご予約受付中です。

ご来店頂いた方はこちらもぜひ。

 

そしてセール対象品は紹介した以外にも色々あります。

ご質問ある方はぜひ店舗に問い合わせ下さいませ。

 

南船場店 田中

 

 

 

 

 

ページトップへ