ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2016/12/16/

ハービスのクリスマスコーディネイト

こんにちは~

クリスマスまであと1週間ですね!

今年は3連休なので盛り上がりそうですね~

 

現実のクリスマスはさておき、今回は妄想クリスマスコーディネイトをご紹介致します!!

 

まずは私、にのから。

ニットカーディガン/C.T.plage/CT16377/ホワイト/¥29,160→¥20,412
中に着たニット/TORRAZZO DONNA/87-6522/モカ/¥13,800+TAX

パンツ/ground green store/102009/ブラック/¥7,900+TAX

ネックレス/CITRUS/C13NE4260/ブラック/¥15,500+TAX

ストール/C.T.plage/CT16323/ベージュ/¥39,000+TAX

バッグ/Laura Di agio/624/ネイビー/¥31,500+TAX

靴/CORSO ROMA9/F5F/グレイ/¥24,000+TAX

 

クリスマスは「大人デート」!

テーマは、「車で六甲の夜景を見に行く」です。

ラクーンのふわふわニットにカシミヤの大判ストールを羽織って、上質な大人カジュアルです。

大人デートなのでスカートで可愛らしくというより、パンツでかっこよく。

さわりたくなるような素材で、自分にも彼にも癒し効果あり!です!

足元はパンプスではなく、

レースアップシューズで媚びない女を演出・・しているだけでけっこう計算しています(笑)

キルト付きのマニッシュシューズは人気が高いのですが、こちらはカラーがクラシカルで何とも言えない。

人気上昇中でサイズも欠けてきております(>_<)!!

 

続きまして、野口です。

ニット/ADAWAS/ADWS601-28/レッド(キャメルライトグレイあり)/¥30,240 → ¥21,168

パンツ/nicholson&nicholson/LIVERPOOL/ベージュ/¥19,000+TAX

マフラー/TWEEDMILL/20085‐190/グリーン/¥7,800+TAX

バッグ/Fil D’araignee/beanscluchba/グレンチェック/¥18,000+TAX

ショートブーツ/PuntoPiglo/TEXAS24M/ダークブラウン/¥34,000+TAX

 

クリスマスは「女子会」が盛り上がる!!

テーマは、「友人宅で女だらけのトマトすき焼き大会」

トマトすき焼きも色々なレシピがありますが、私は割り下にカットトマトを1缶使用し、牛肉・トマト・玉ねぎ・クレソン・ホウレンソウを煮て食します。

ほら、想像してみてください・・・トマトの赤・・・玉ねぎの白・・・ホウレンソウの緑・・・まるでクリスマス(笑)

女子受けするであろう鮮やかなオレンジ色のざっくりAラインニットは、袖のラインもふんわりで可愛いです。

オレンジのニットはすでに30%offになっております。数が少ないので、是非お早めに見にいらしてくださいね♪

パンツはたっぷりギャザーで、後ろだけゴム入りなのがポイント。(いっぱい食べる想定だから)

ブーツは中がムートン仕様でぬくぬく。

履いている時はムートンがほぼ見えずシンプルですが、友人宅玄関で、フカフカだー!とひと盛り上がりするでしょう。

 

ただいま店内一部30%OFFになっております!

是非ご来店ください~!!

 

ground西梅田店 にの

ページトップへ