ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2016/10/21/

chausserのご紹介

やっと気温が下がりましたね。

店頭でもHernoのダウンのご試着や、

先日紹介したPARKA LONDONのコートが完売するなどお客様も動き始めています。

 

それは当然靴でも。

chausserも入荷が揃いましたのでご紹介していきたいと思います。

 

chausser/C2244

左から

ハラコ ¥36,000+税(在庫24サイズのみ)

GRY ¥32,000+税(在庫22.5 24 24.5のみ)

BLK ¥32,000+税(在庫22.5 23.5 24.5のみ)

先日も紹介したんですがハラコが在庫更に薄くなったので。

24サイズしかありません。

週末にでもなくなりそうです。

気になる方でサイズ合う方、合いそうな方、駆け足でお願いします。

 

Plus by chausser PC5035 BLK(22.5~24.5) BRN(23.5~24.5のみ) ¥45,000+税

やっと入荷してきた新作チャッカーブーツ。

評判も上々です。

ブランケット

TWEED MILL RED ¥9,800+税

スカート

R&D.M.Co PEACH SKIN TWILL RAP SKIRT NVY Sサイズ(1点のみ) ¥28,000+税

 

履いてみるとこんな感じ。

スカートでも合わせやすい形にしているのはさすがchausserですね。

 

ニット帽

CLIPPER WHT ¥6,800+税

グレイ、ネイビー、ホワイト、カラーを選ばずウール系の素材と相性も良い。

これからの活躍が見込める注目株です。

 

chausser C2202 E BLK(在庫22.5 23 23.5のみ) SILVER(在庫22.5~24) ¥32,000+税

こちらはchausserでもロングセラーを続けているオペラシューズ。

広めのワイズ設計から来る履き心地の良さと広さを感じさせない形とデザイン。

依然人気が高いモデルです。

久々に入荷しましたが今日エナメルブラック売れてしまい書いてる通りの在庫です。

サイズは大きめなので24の方は23.5で余裕で履けると思います。

 

履いた感じはこう。

幅広の靴には見えないかと。

履いた人しか分かりません。

 

chausser C2185 E BLK ¥32,000+税(在庫24 24.5のみ)

ここから定番モデルを何点か。

これも長ーく人気のあるモデル。

品が良いのですよね。

ヒールを感じさせない履き心地も人気です。

 

chausser C2224 GRY(在庫22.5 24 24.5のみ) BLK(在庫22.5 23 24.5のみ) ¥35,000+税

こちらの変形レースアップシューズも再入荷。

幅は広いのですが甲の止まりが良く22.5は22ぐらいの方でも丁度良く履けます。

 

Plus by chausser PC5021 SILVER ¥46,000+税(在庫22.5 23.5 24のみ)

これは倉本私物の新作。

社内でも人気のモデルで履けるんなら私も欲しかった1品です。。。(メンズはないんです)

店頭で倉本が履いているのを見たらもれなく欲しくなるらしいんですが、そうなったときの責任は私は取れません(笑)

でもまぁ、それぐらいこれは良いデザインです。

 

PC5021 BLK ¥43,000+税(在庫23 23.5 24 24.5のみ)

 

ソックス

BONNE MAISON GRN ¥2,800+税

 

こちらは色違いの定番ブラック。

SNSを中心に問い合わせを頂く事が多いですね。ザ・ベーシックという感じのデザインで合わせる物に困らないでしょう。

という訳でchausserも出揃っています。あとは無くなっていくだけです。

気候も丁度良くなってきたのでぜひご覧にご来店下さい。

インスタグラムではウェアも数多く載せています。そちらもぜひご覧くださいませ。

 

南船場店 田中

 

 

ページトップへ