ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit

Blog

2016/10/20/

今すぐ着れるTORRAZZO DONNAのニットコーディネイト

こんにちは~

朝晩は寒いと感じるほどに、昼間の太陽も「暑い」から「暖かい」に変わってきましたね。

今何を着ればいいのか困っている方多いと思います。

特に今週は暑かった・・

今回ご紹介するニットは、薄手なので今は1枚で、寒くなってきたらインナーにと長く使って頂けます。

 

本日は国内ニットブランド、

TORRAZZO DONNAのニットのコーディネイトをご紹介致します。

「デイリーにおしゃれを楽しむ女性にさりげなく時代感を取り入れたトラディショナルモダンカジュアル」

女性らしく、綺麗目に着れるデザインが多いと思います。

素材はどれも柔らかく、着心地が良いので是非一度袖を通してみてください。

 

 

ニット/TORRAZZO DONNA/86-6482/ブラウン/¥14,700+TAX

パンツ/yanganny/F5067H/ブラック/¥14,000+TAX

バッグ/BAGMATI/TSL15302/ブラック/¥15,000+TAX

靴/Pertini/12199/ブラック/¥42,000+TAX

ニット/TORRAZZO DONNA/86-6482/アイボリー・グレイ・ネイビー/¥14,700+TAX

 

長めの丈のニットにガウチョとゆるいスタイルですが、大人っぽく仕上がっていると思います。

たぽっとしたトップスはすっきりボトムスと合わせる事が多いと思いますが、

この組合せ絶妙なバランスだと思いませんか?

 

 

ニット/TORRAZZO DONNA/86-6474/グリーン/¥16,600+TAX

パンツ/CEIRATE/Q0608/グレイ/¥15,000+TAX

バッグ/IO pelle/3302/R/トープ/¥ 32,000+TAX

靴/HOMERS/17945/グレイ/¥45,000+TAX

 

ニット/TORRAZZO DONNA/86-6474/アイボリー・グレイ/¥16,600+TAX

 

ビジュー付きニットは毎回人気のシリーズ。

いつもはビジューのボタンのデザインを入れてますが、今回は襟元にビジューが散りばめられています。

写真では前のスナップボタンを留めて1枚で合わせてますが、

インナーにブラウスや薄手のタートルを着てカーディガンとしても活躍します。

 

ニット/TORRAZZO DONNA/86-3817/エクリュ/¥11,000+TAX

スカート/yanganny/F5899/シナモン/¥15,000+TAX

バッグ/tee lisa/TIFFANY-MINILA/ウッド/¥27,500+TAX
靴/ALBERTO FERMANI/KYL005/ネイビー/¥43,000+TAX

ニット/TORRAZZO DONNA/86-3817/グレイ・ダークグリーン・ブラック/¥11,000+TAX

 

春夏はオフショルダーを着ている方をよく見かけましたが、肩を出すのに抵抗がある方も多いですよね。

こちらはデコルテを綺麗にみせつつ肩は隠せる程良い感じになっています。

女性らしい組合せですね。

 

ニット/TORRAZZO DONNA/85-3799/オレンジ/¥12,900+TAX

パンツ/yanganny/F5019/チャコール/¥14,000+TAX

バッグ/GIANNI CHIARINI/5236/ブラック/¥17,000+TAX

靴/CORSO ROMA9/2444/ブラック/¥27,000+TAX

諸事情により写真が撮れていませんが、色違いでブルーカーキブラックがあります。

今年っぽい袖にデザインのあるニットは、薄手なのでボトムスにインしても着て頂けます。

私はお店でスカートにインして着ています。

袖のボリュームもシルクレーヨンのてろっとした素材なら気になりません。

 

ブラウス/bon vieux temp/31814/ホワイト/¥12,500+TAX

ファーベスト/TORRAZZO DONNA/85-3807/アイボリー/¥37,000+TAX

パンツ/yanganny/F5065/カーキ/¥16,000+TAX

靴/Punto Pigro/SENSSATION 01/ブラウン/¥37,000+TAX

 

こちらはもはやニットではないのですが・・。

しかし今年旬のアイテムですし、西梅田店にしかないのでご紹介します。

ラビットとチベットラムを部分的に使い分けたデザイン性のあるファーベスト。

カーディガン代わりにもうそろそろ着てもいいですよねー。

 

ニットはもちろん他にも色々とあるのですが、

今回ご紹介したTORRAZZO DONNAのニットは、西梅田店での取り扱いがメインとなります。

なので色や形が揃っています。

気になる物があれば是非、見に来てください~(^v^)

 

ground西梅田店 にの

 

ページトップへ