ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit

Blog

2016/10/18/

パンプスコーディネイト

いきなりですが今季は例年よりパンプス多め。

いろんなデザインが揃っています。

秋冬はブーツ、という方も多いかも知れませんが、

今年はパンプスをラインナップに加えても良いかも。

という事でご紹介していきます。

 

RU Abbey BRN ¥38,000+税

パンプスじゃないじゃん、という感じなんですが、

着用写真載せてなかったので。

とりあえず先日ご紹介から週末で36サイズは完売。

残り37と38だけです。しかも1点ずつ。

メーカー取り寄せは受注生産なので一切不可、ですので気になる方はお早目に。

とにかく人気です。RU。

 

AT-Lavenue DS-006 レンガ ¥13,500+税(他にGRY NVYがあります)

改めてパンプスを。

1点目はグラウンドオリジナルのパンプス。

豚革のスエードを使い大変柔らかく履き心地の良いモデル。

個人的にこのレンガ色が珍しいので好みです。

 

コート

LAITERIE MOCCA ¥35,800+税

スカート

yanganny シナモン ¥15,000+税

マフラー

TWEED MILL RED ¥7,800+税

 

これから必ず着る事にはなると思いますが、

コートにパンプスはオススメです。

女性らしいですし上品な雰囲気が良いです。

カジュアルが増えてしまった今のファッションでは良い気分転換になると思います。

等身大もいいですがたまには背伸びも悪くないかなと。

 

パンプス

CHIE MIHARA XUCA BLK×WHT ¥49,000+税(在庫35 35.5 36 37.5各1点のみ)

コート

PARKA LONDON GRN ¥46,000+税(在庫1点のみ)

ブラウス

R&D.M.Co V/F GATHER SLEEVE BLOUSE NVY ¥23,000+税(在庫1点のみ)

パンツ

R&D.M.Co PEACH SKIN TWILL GOM PANTS NVY ¥28,000+税(在庫1点のみ)

 

コートにパンプスその2

このコートにこのCHIE MIHARAは個人的に洒落てるなー、と思っています。

ちなみにコートもラスト1点になっちゃっています。

全店で、です。

 

この色、この柄の組み合わせが良いんですよね。

太めのガウチョに華奢な足元というのも好きですね。

 

Ampasand ミニリュック ¥18,000+税 NVY(他にBLK GRYがあります)

このリュックも一緒に合わせて頂くと尚カワイイかと。

グラウンドカタログに掲載していたリュックです。(掲載はBLK)

やっと入ってきました。

 

パンプス

CHIE MIHARA XUCA BLK ¥47,000+税(サイズ35 35.5 36 37.5各1点のみ)

ダウンジャケット

HERNO NVY 40 ¥92,000+税(サイズは他に38があります。在庫は各1点のみ)

ガウチョパンツ

yanganny カーキ ¥16,000+税

ブラウス

Bon vieux temps WHT ¥12,500+税

 

先程のCHIE MIHARA XUCAの柄違いでコーディネイト。

週末は気温が20度前後まで下がるようです。(最近の暑さでは想像つきませんが)

その時にはこのジャケットぐらいは見るのにリアリティあるかなと思います。

 

パンプス

AUDLEY BRN ¥27,000+税(サイズ35 35.5 37.5各1点のみ)

ソックス

BONNE MAISON DOMINO BGE ¥2,800+税(在庫なし)

スカート

yanganny シナモン ¥15,000+税

 

以前ブログでも紹介したAUDLEYも人気です。

ソックス、タイツ何でも合わせられます。

 

CHIE MIHARA MINAMI NVY ¥47,000+税

ソックスでもタイツでもなんでも合うのはこちらも。

現在ご予約承り中です。

既に35と37サイズはご予約の為キャンセル待ちのご案内となります。

近日入荷予定です。

 

いかがでしょうか。

フラットな靴がここ数年人気だったので新鮮味もあるのではないでしょうか。

ぜひお試し下さいませ。

 

南船場店 田中

 

 

 

ページトップへ