ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit

Blog

2016/10/08/

ブーツの季節です。

こんにちは。

湿気がなくなって日中過ごしやすく、朝晩少し冷えるようになってきましたね。

店頭でブーツを見られる方が一気に増え人気の物は売れ始めています。

という訳でブーツをご紹介。

 

Pertni トリプルモンクブーツ ¥42,000+税

 

こちらのブーツはかなり人気出て来てます。

硬そうで柔らかい履き心地。

丁度良いデザイン性、ヒールの高さ。

履きやすさとファッション性のバランスが取れています。

 

Punto Piguro 1枚革バックジップブーツ BLK NVY BRN 各¥32,000+税

 

1枚革という点でとても贅沢なこちらのブーツ。

これも程よいヒールの高さと丈感で人気。

ネイビーは35と36サイズしか残っておりません。

 

ALBERTO FERMANI レイヤードブーツ ¥39,000+税

ローファーとレースアップブーツが合体したような趣のサイドジップブーツ。

形はベーシックなレースアップブーツでソールのバランスも含め合わせやすいシルエットです。

デニムでも良いですしワンピースなんかも合います。

 

CHIE MIHARA/GRIFO ¥65,000+税

 

各パーツで色を切り替えたブーツ。

カラーリングが美しく形も綺麗。

履き心地も8.5cmヒールである事を忘れる程に良いです。

 

週末は雨の後冷えてきます。

そろそろブーツの出番だと思います。

インスタグラムでは紹介した以外のブーツ盛り沢山に加えもうすぐ着れそうなニット類もアップしています。

ぜひそちらもご覧ください。

 

南船場店 田中

ページトップへ