ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2016/08/05/

ハーフサイズご用意してます。

こんにちはー。

先日、花火とバーベキューしました!

そしてお盆には海に行くという、なんとも夏らしい事しています。

 

暑い日はまだまだ続きますが、セールも終盤になると気分は秋ですね~

そこで本日は秋物をご紹介します。

 

groundでは、ハーフサイズまでご用意している靴が多く、

先日初めてご来店されたお客様に喜んで頂けたことが嬉しかったです。

履かないと違いがわからないのですが、ハーフサイズを入れてないお店も多いので貴重かなと思いまして。

なのでハーフサイズがある物を中心にご紹介します。

メインブランドはブーツも入荷していますが、すぐ履けそうなデザインの物を抜粋しています。

 

まずはPertiniから。

奥左 Pertini/10613/ブラック/¥33,000+TAX

サイズ35~38.5各1点

奥右 Pertini/12964/キャメル/¥32,000+TAX

サイズ35~38.5各1点

手前 Pertini/10612/キャメル・ネイビー/¥32,500+TAX

サイズ キャメル35.5~38.5 各1点   ネイビー 35~38.5各1点

 

クラシカルな雰囲気があって、ブラウンの色ムラが味わい深くて素敵ですね。

こちらはキルトの取り外しができて、

よーく見るとベロとスタッズのついた内側の革がグリーンなんですっ

かっこいいですよ~

 

Luca Grossi

左 Luca Grossi/B493M/グレイ・ネイビー/¥31,500+TAX

サイズ グレイ35~38.5 ネイビー35~39

右 Luca Grossi/2246M/ネイビー/¥31,000+TAX

サイズ35~38

 

昨年はスエードとエナメルのコンビで大人気だったスリッポンが、今年も入荷しています。

左 Luca Grossi/B778M/ネイビー/¥30,500+TAX

サイズ35~39

中央 Luca Grossi/B303M/ブラック/¥28,000+TAX

サイズ35~38  39

右 Luca Grossi/B380M/ブラック/¥31,500+TAX

サイズ35~38.5

 

私は中央のプレーンななタイプが幅広く使えそうで好きなのですが、皆様はいかがでしょう?

 

キルトにスタッズ、Pertiniに似たデザインのものがありましたが、

こちらの方が女性らしく履けるかなと思います。

 

HOMERSからはこの2型。

左 HOMERS/17839/ブラック/¥46,000+TAX

サイズ35~38各1点

右 HOMERS/18022/ブラック/¥45,000+TAX

サイズ35.5~37.5各1点

 

右の千鳥柄は、シューレースがついています。

かっちり履きたい時には紐をきゅっと結んで履いてください。

 

36だと小さくて37だと大きい・・間のサイズがあればなぁという事もしばしば。

ハーフサイズはかなり微妙な違い。履いてみて実感できますので是非お試しください。

全ての靴・・とまではいきませんが、今ならサイズも充実しています。

時間がたてばその分サイズもなくなります。

サイズがなくなると選択肢も少なくなります。

皆様ご存知のように靴はサイズがあってこそ、多少の融通はききますがサイズが合わない靴は履けないですよね。

 

試すだけでも大歓迎です。

是非、お待ちしております(^v^)

 

ground西梅田店 にの

 

 

 

 

ページトップへ