ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit

Blog

2016/07/14/

秋まで使える靴

こんにちは~

皆様、夏らしい事は何かされましたか?

私はクーラーをつけたくらいです(^_^;)

 

まだまだ暑い中、徐々に秋物が入荷してきています。

しかしセール真っ最中という事で、本日はスタッフおすすめの秋まで長く使える靴をご紹介。

今回はにののおすすめから。

Pertini

左から

11664/ホワイト/¥35,640→¥24,948

サイズ 37のみ

11675/ベージュ/¥40,500→¥24,300

サイズ 35.5 37

12101/キャメル/¥42,120→¥25,272

サイズ 36 36.5 37

左2型はパンチングとメッシュなので肌が透けるのですが、靴下と合わせれば秋までは充分使えます。

ぱたぱたと売れて行ってるので在庫はほとんどありません・・すみません・・。

 

次は北野のオススメを。

FABIO RUSUCONI

左から

2819/ブロンズ/¥25,920→¥15,552

サイズ 36.5 37 37.5

2028/ホワイト×イエロー・トープ×ホワイト//¥27,000→¥16,200

サイズ ホワイト×イエロー:38のみ トープ×ホワイト:36.5 37.5 38

2819/ブロンズ/¥25,920→¥15,552

サイズ 36.5 37 37.5

肌馴染みがいいものを集めてみました。

ベージュやブロンズの色目はむしろ秋っぽいですよね。

こちらは少しきれい目な感じになるので、タイツで合わせて頂くのがいいんじゃないかなと思います。

今回紹介した商品全て40%OFFですよー!

秋まで使えてここまでお安くなるのはなかなかないと思います。

サイズもどんどんなくなっていきますのでお早めに見にいらして下さいねー(^^)/

お待ちしております!

 

グラウンド西梅田店 北野

ページトップへ