ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2016/07/13/

お買い得なサンダル♪

こんにちは。
7月も中旬に入り、毎日暑くてすっかり夏ですねー!
今年はお気に入りの日傘を買ったので紫外線対策をばっちりしようと思います!

さて、近鉄店では夏のセール開催中です!
いまから活躍するサンダルもお買い得です☆

 

人気のGAIMOも!

 

<GAIMO/20〜30%OFF>
FABIO RUSCONIも!

 

<FABIO RUSCONI/20〜30%OFF>

 

 

カジュアルサンダルも!

 

<EDER/20%OFF>

 

 

スポサンもお買い得ですよー☆

 

<RIVA/20%OFF>

 

 

どれもこれもお買い得ですが、中でもおすすめなのがこちらです!

 

 

〈ALPE/1791/左からグレー、ベージュ、ブラック

¥16,500→¥9,900(40%OFF)〉
ALPEのサンダルです。
シルエットがきれいで女性らしい雰囲気になれますよ!

後ろファスナーで脱ぎ履きも楽です。
これ、ファスナーのところにフリンジがついてるんです!
さりげなくトレンドも取り入れてます。

グレイとベージュの薄めの色も涼しげできれいです。

 

 

セール商品はどれもサイズが少なくなっていますので、是非お早めに見に来てくださいねー!
ご来店お待ちしてます。

 

あべのハルカス店 加藤

ページトップへ