ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2016/07/07/

西梅田店スタッフのおすすめサンダル

こんにちは~

なんか最近暑過ぎて・・

今日の朝家を出るときに、すでに顔がテカテカになっててびっくりしました(^_^;)

 

さて今回は、スタッフがおすすめのサンダルをご紹介したいと思います!

まずは北野から!

 

Punto Pigro/R.Etro5/トープ・ブラック/¥31,320→¥21,924

サイズ トープ 35 38 39  ブラック 36 38

 

こちら実は私も買ったモデルなんですが、なかなかないデザインですよね!!

ブーツをくり抜いたような形です。

甲がしっかりあり、普通のサンダルに比べると前にすべらないので、

サンダル特有のパカパカ感がまずないです。

返りがいい+ヒールも太いのでかなり歩きやすいです。

むしろ走れます、走ってます。

革も柔らかいので1日目でだいぶ馴染みました。

お値段もかなりお安くなってるので、お見逃しなく〜〜!

 

そして私、にののおすすめはこちら。

左/CHIE MIHARA/UBABA/ブラック/¥52,920→¥37,044

サイズ 36 36.5 37

右/CHIE MIHARA/QUEROMAIS/グレイ/¥52,920→37,044

サイズ 36 36.5

 

今年っぽいデザインのサンダルがCHIE MIHARAからも出ています。

がっちりヒールで安定感は抜群です。

何がおすすめかって履き心地はもちろんですが、この金額!!

かなりお安くなってます。

 

他にも。

 

左からCHIE MIHARA

ZAPEO/ブラック・ダークグレイ/¥55,080→¥33,048

サイズ ブラック完売 ダークグレイ 36.5

ULISA/グレイ/¥50,760→¥35,532

サイズ 35 35.5 36 36.5

CARLY/ネイビー/¥48,600→¥34,020

サイズ35.5 36 37

 

この他にもフラットサンダルもございます。

ちなみにCHIEの在庫数は全店での数になるので、非常に少ないです。

 

そして先日の田中さんオフショット。

 

マヨネーズ押しのお店に来たのに、マヨネーズがあまり・・な田中さん。

先輩なので口に出しては言えませんが、「先に言ってよ!」と心の中で思いました。

 

さてそんなことより、

サンダルなどどんどんサイズは少なくなっていますが、今あればかなりお得です!

お洋服も少し追加で入荷している物があるので、是非見に来てくださいね~

 

ground西梅田店 にの

ページトップへ