ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2016/05/16/

COHAKUイベントのお知らせ

先日、「裏なんば」に行って来ました!!

お魚メインの居酒屋さんだったのですが、平日にも関わらず店内は満席。

友達の行きつけのお店だったみたいで、女将さんはじめみんな親しみやすく、

とても楽しい時間を過ごす事ができました☆

 

さて今回は、イベントのお知らせです。

5月27日(金)~6月5日(日)の10日間、「COHAKUフェア」を行います。

 

「COHAKU」とは・・

京都のアクセサリーブランド、KAORUが立ち上げたコスチュームアクセサリーブランド。

ヴィンテージ生地など世界中から探し出した様々な素材と、

オリジナルのパーツを手作業でミックスさせることで、

ひとつひとつが違った個性や遊び心を持ち、独特の世界観を表現しています。

 

今回はバッグや、チャーム、ポーチ中心に、アクセサリーもご用意致します。

すぐ持ち帰って頂ける物もありますし、オーダーも承ります。

 

今お店にあるバッグはこちら。

COHAKU/CZ-545-NA/ブラック・カーキ/¥21,000+TAX

 

 

COHAKU/CZ-545-NVY-C/ネイビー/¥24,000+TAX

 

ななめがけもできる2way。

チャームなしとチャーム付きとあります。

チャームがついてると、華やかで可愛いですね。

取外しはできるので、シンプルなバッグとしても使えます♪

 

フェア用にお借りしてる物も一部店頭に並んでいます。

まずはネックレスとピアス。

ネックレス/左/COHAKU/CA-N-178-L-BL/¥16,000+TAX

ネックレス/右/COHAKU/CA-N-178-L-PL/¥16,000+TAX

ピアス/右上/COHAKU/CA-P-163-L-BL/ブルー/¥13,000+TAX

ピアス/右下/COHAKU/CA-P-178/ピンク/¥23,000+TAX

COHAKU/CA-N-184/ホワイト・ブルー・ブラック/¥13,000+TAX

左/COHAKU/CA-B-119-PK/ピンク/¥11,000+TAX

右/COHAKU/CA-N-170-CL-CL/¥18,000+TAX

 

色に柄に素材感が可愛いポーチ。

ポーチ大/COHAKU/CZ-439/¥5,700+TAX

 

ポーチ小/COHAKU/CZ-440/¥4,700+TAX

大きさの違いはこれくらいです。

 

と、このブログを書いている間にも、写真を載せようと思っていたトートバッグと、

私のお気に入りのポーチが売れてしまいました!!

 

これからまた入荷があるので、そのつどご紹介して行きます!

 

では、また。

 

ground西梅田店 仁野

 

ページトップへ