ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2016/04/21/

春らしく♪サンダル×ソックス

こんにちは!

今年の春は桜を観に京都の原谷苑に行ったり(←オススメです^^)

お弁当持って奈良の石舞台古墳に行ったりと、春を満喫している中園です。

桜と新緑と青空を見るだけでとてもリフレッシュできました☆

 

 

もう4月も半ば、そろそろコートも脱いで軽装でお出掛けできそうですね♪

同時に足元もサンダルが気になってきませんか??

groundでは素敵なサンダル達がぞくぞくと入荷していますよ〜

私も今年はどれを履こうか。。。すごく迷っています。

 

本日はその中からスタッフお薦めのサンダルをご紹介いたします!!

《RIVA/RV-161-023/BEG・CAM/¥13,000+TAX》

 

パンチングのスウェード素材なのでとても柔らかく足元も軽やかな印象に。

バックベルトも着脱しやすいマジックテープを使用しています。

柄ソックスとの組み合わせもオシャレですよ。ソックスの色も選ばず合わせやすい1足です。

 

 

RIVA/RV-161-110/BEG・GRY/¥14,500+TAX》

白のバックルがシンプルなデザインにさりげなくアクセントとなり

柔らかな女性らしさのあるサンダルです。

  

春らしくソックスとのコーディネートも楽しめますね♪

さらに女らしさが増します・・♪

 

続いてplumersより2型ご紹介します。

plumersはスペイン、メノルカ島のメーカーで

シンプルなデザインに柔らかな革を使ってるのが特徴です。

《plumers/3656/BLK・TAUPE/¥16,000+TAX》

マットな質感でとても上品な仕上がりです。

履くとビックリ。

フカフカしてます♪

インソールもとても柔らかくて履き心地抜群です。

 

そして最後に

《plumers/3541/BLK・CAM/¥19,500+TAX》

革も柔らかく足幅もゆったりしていて安定感があり

更に甲から足首にかけてナナメにデザインされているので足をスッキリ見せてくれます。

ウレタンソールで、バックベルトはゴムを使っています。

シンプルですが履きやすさを重視したデザインかつ女性らしさのあるサンダルです。

  

初夏にむけてお気に入りのサンダルを是非見つけてくださいね☆

ご来店お待ちしております!!

 

中園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ