ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • onlinestore
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店
  • ground
  • ロコンド

Blog

2015/04/14/

毎年人気のGAIMOのサンダル

こんにちは~

早いもので、4月も中旬に入りました!

気温が下がって雪が降ったりしていた地域もあるみたいですが、

もうそろそろ夏物の準備を始めましょう♪

さて本日は、ご存知の方も多いGAIMOをご紹介します!

まずはこちら。

GAIMO/NOVITA/¥13,500+TAX

 

昨年に引き続き登場したNOVITA。

有名漫画の登場人物みたいで覚えやすいですね。

部分使いのゴールドが上品で、大人カジュアルであります。

ヌーディなベージュからすっきり履けるブラックまでご用意しています。

 

続きまして。

GAIMO/NOBO/¥13,000+TAX

形はシンプルですが、素材感で遊んだ1足。

型押しのパイソンは色使いがシックで、クラックレザーのゴールドは堂々とした存在感。

こちらは前のベルトで幅が調節できるので、非常に楽です。

最後は。

 

GAIMO/TIROL/¥15,000+TAX

レザーを編んでいるので実はけっこう凝ったデザインのサンダル。

甲の部分がV字になってると、足がスッキリ見えますよ。

 

そして全てヒールは3㎝ほど。

インソールのクッションもしっかりきいてるし、旅行にはもってこいかと思います。

まずは試しに来てくださいね!

お待ちしてます~(^O^)/

 

gorund西梅田店 にの

 

 

 

ページトップへ