ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2015/11/27/

TATRAS+ブーツ

こんにちはー!!

クリスマスまで1ヶ月を切ったと思ったら、急に寒くなりましたね~

ハービスエント地下1階には、大人スノーマンがいます☆

時間によって光の色が変わるみたいですよー。

 

そして今回は、TATRASのダウンをブーツと一緒にご紹介します。

まずは定番モデルのシルエットをそのまま生かしたこちら。

コート/TATRAS/POLITEAMA/ネイビー/¥80,000+TAX

パンツ/Treat/15310/グレイ/¥11,800+TAX

靴/Luca Grossi/2163T/トープ/¥38,000+TAX

 

シワ加工を施した生地を使用し、独特な風合いに仕上がっています。

フードを外すとエレガントにも合わせて頂けるのですが、今回は大人カジュアルで。

スウエットパンツも細身を選んで、

ハービス館内誌にも掲載されているムートンブーティで足もすっきり細く。

・・見えてますか?

 

お次は私の一押し。

コート/TATRAS/VALLE/ブラック/¥95,000+TAX

靴/AVRIL GAU/FOBY VEFAU 915/ブラック/¥60,000+TAX

 

ボリュームのある襟が特徴的で、高めの位置のベルトで脚長効果を。

高級感のあるしっとりとした質感なので、パーティーシーンでもお使い頂けると思います。

中には真っ赤なワンピースを着て、クリスマスディナーにでも出かけたいですねー!

合わせたブーティはラインが美しく、ちらりと見えるボルドーが上品です。

 

そして最後は、

コート/TATRAS/SERRA/ベージュ/¥155,000+TAX

スカート/repetto/51429–0-0088/ブラック/¥42,000+TAX

靴/HOMERS/17380/ブラック/¥56,000+TAX

 

毛足の長いファーが目を引く、ミリタリーテイストのダウン。

メンズライクなデザインですが、襟元のファーが女性らしさをプラスしています。

張りのあるスカートとタイツとブーツをブラックで統一して、

かっこよさを出してみました!!

自分の顔が長いのが気になります(笑)!

 

年末が近づいてくると、なぜか意味なくワクワクします♪

まず予定を立ててからコーディネイトを考えるもよし、

コーディネイトを考えてから予定を立てるのもありだと思います!

是非皆様も色々と、履いて、着てみてください(^v^)

 

ground西梅田店 にの

 

 

ページトップへ