ground co.,LTD

  • Brand
  • Shop
  • News
  • blog
  • onlinestore
  • recruit
  • ground 楽天市場店
  • ground ZOZOTOWN店

Blog

2015/11/25/

OLDMAN’S TAILOR新作

寒くなってきましたね。

ついに、来たか!という感じですが、寒いのが苦手な私としては、

いかに快適に、風邪をひかずに冬を過ごすかというのが、毎冬のテーマです。

 

とりあえず、しっかり食べて、お風呂にしっかり浸かって、しっかり寝る

というのが1番なような気がします。

昨日の休みは、昼まで寝て、サンドイッチとバターと蜂蜜べったりのトーストを食べ、

おやつにドーナツ2個、晩御飯にお好み焼きを食べました。

 

粉物まみれです。

さすがに寝る前にやばいなと思いました。

とりあえず、今日の出勤時は、いつもより早足で歩きました。

 

さて、近況報告はこのぐらいで、

先日OLDMAN’S TAILORの新作が入荷致しましたので、ご紹介していきます。

GARMENT DYE PULLOVER DRESS/ネイビー ¥42,000+税

hat:FERRUCCIO VECCHI/461495 ¥8,900+税

shoes:plus by chausser/PC5029 ¥41,000+税

 

写真を見て頂ければ分かると思いますが、かなりハリのある素材です。

多分、膨らませようとしたら、もっとふわっとボリュームのある感じにもできます。

なので、反対に押さえつけたら、もう少しボリュームを少なくもできたりと、アレンジが効きます。

 

これに少し長め丈のアウターを着て、裾のボリュームを出すのも可愛いかと思います。

色は写真のネイビーのほかにグリーンもございます。

 

GLEN CHECK JACKET/ブラウン ¥50,000+税

GLEN CHECK KILT SKIRT/ブラウン ¥51,000+税

hat:ohminami/OH15A-005   ブラック ¥14,000+税

shoes:RU/カーフワンストラップシューズ ブラック ¥43,000+税

 

ジャケットは以前ご紹介したものですが、スカートが新たに入荷いたしました。

ぱっと見は普通ですが、

後ろがプリーツになっております。

キルトスカートですので、巻きのタイプです。

前から見るとシンプルですが、後ろを見ると凝っている。

上下セットアップで着るとより可愛いです。

 

色は写真のブラウンのほかにチャコールもございます。

 

 

OLDMAN’S TAILORは入荷してきたら随時ご紹介していきたいと思います。

では皆様ご来店お待ちしております!

 

 

グラウンド南船場店  倉本

ページトップへ